09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


タイトルっていつも思いつきませんね

前記事のSSじゃないですよ

49-1.jpg







49-2.jpg

またですよ
また遠隔MVPでしたよ


この日のSSもっと撮っておけばよかった。
オシリスに始まりバフォにアースクエイクされたり
ロードオブデスにジャッジされたりペクソジン倒したり
グルームなんとかを「うちが」飛ばしてカオスになって雑魚に決壊させられたり
結局まともに勝てたのがオシリスとペクソジンだけとゆー。。。

珍しく動いた弓手はBase90/24%→10%になりましたとさ




タナトスに二度行って参りました
一度目は身内PT
ロレ君、ミルナン、アステさん、イハナさん、ミルナン、あとうち
闇BBとGXときどきアロバロで無理やり狩って参りました
狩るつもりでタナトスに来たのは二度目?
ミルナン2PCお疲れ様でした


二度目はこちら
「ちゃんとした」棚PTです
ミルナンが予約を入れてくれたそうで
ロレ君、ミルナン込みの棚PT
一人だったら絶対行かないと思ってましたが
身内がいたので安心できる
テンポが速くて面白かった

49-4.jpg


棚支援、勝手を知らないうちは全て見よう見真似
全体支援はほとんどまかせっきりだったと思います
そんなうちは前衛支援
クラウンは前後で分けると前衛位置なんですね
立ち位置よくわかりませんでした
移動中前進しすぎ?
知らないことばっかりだ
狙っておいてはいたけどSW置けてたのかな
教授の方と同じ位置にSW出してうちのだけ発動しなかったりしたので
その時おいた場所はキット間違ってなかったはず!
ただ遅かっただけで。。。

49-3.jpg


最近日記の内容が薄過ぎる気がしますね
ただの小学生の感想文じゃないかこれはw

お疲れ様でした!

∥柱∥_・)ノ お初です!
深夜の募集だったのに参加してくれて
ありがとうございました!!
その後の二次会まで出てくれて>w<

自分を真似ても…
ダメダメ支援だから役に立たないですよ><
もっと上手い人を参考に;x;
毎日あの時間位に募集してるから
弱支援と一緒で良ければまた狩り行きましょうー!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

