10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


凍結注意

ミルナン&スラ君の亀D2F罠狩りを後ろから眺めていると
ロレ君よりギルドチャットにて入電

51-1.jpg


しんさんのPTがうまくいっていないらしく
支援枠にすずめを迎えてくれるとのこと
ミルナンにもお呼びがかかり 教授にて参加が決定しました

いつも誘っていただいてありがとうございます!





毎回ここまではSS撮ってるんですけど
その先のSSがないですね。。。
51-2.jpg


誘っていただいて まともなPTでタナトス行ったのはきっと5回ほど
毎回何かしら盗んで帰ろうと相手の支援さんを見ているのですけど
なかなか難しいです。

周りを見て少しでも役に立ってみようと サンクの取得予定を早めました
とりあえずサンクチュアリLv5。
プリ時代に使っていたのでいずれはとるつもりで居たのですが
出番があるなら早めて取得してみましょうというロレ式。

乱戦時後衛ポジションに配置、教授さんの生命変換に配置
前衛にバックサンクはまだやってないですね。。。

役に立っていたかは謎ですが!



で、二次会
実質三次会だったのでしょうか
資金を募って「血枝」を購入
代買いしてきた しんさんの露店よりハイオークcをみんなで1Mにて購入
ハイオークcが1Mで売れていく。。。
しんさんは記念にSSとってたみたいですw


一路アルベルタの船内へ
船内はアブラカダブラ全盛期にクラスチェンジして遊んだなつかしい場所
しかしココでは枝折れなかったようで

カビトリーナ神殿?へ

サイコロ振って桜さんが枝を折ることに
みんなが舞台の下から見守る中
SWを敷き、罠を撒き散らして いざ召還!
51-3.jpg


イフリート出ちゃったらどうしようなどと話してましたが
召還されたのはこいつ
すとーむないとぉ!


あっという間に桜さんを横転させ
舞台に上がり 討伐に参じたPTメンバーを一瞬で凍りつかせました
もちろんアンフロなんて着てきてない!
そもそもアンフロなんてもってません '□')ヾ


51-4.jpg


前衛のロレ君のみ タゲを持っているので勝手にわれますが
後衛陣がひどいことに!

対策装備があるとあっという間に狩れてしまうそうなので
このままの装備で殲滅を試みることに!
でも近づくと全画面凍結SG?であっという間に凍ります!

凍って動けなくなったメンバーを近い順からなぎ倒していくストームナイト



51-6.jpg

残念!すずめsは凍っていました!

支援が凍ってちゃ仕方ないということで。。。
すずめsはストームナイトの見えないところからの支援
何とか見える後衛陣をリカバリーで解氷しつつの目隠し支援
ブラギもらいに前進、ロレ君にヒールしに前進すると
ほぼ凍るので前進できない!

しょうがない。。。


ロレ君は諦めよう

開き直って後衛陣のみをリカバリー。
こんな狩りかた初めてだw

結局最後はレヴァさんがSBrでMVP
撃退時、桜さんをひっくり返したままにしてしまったのが心残りでした。


血枝なんて初めて折るところ見ましたよ。。



しばらく見ないと思ったスラ君は端っこに隠れていましたとさ
51-5.jpg







Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

