06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ケミ臨

54-3.jpg


臨時広場に高Lvのケミさんがよく ニフル臨時を募集しています

以前、といってもかなり前
この臨時に突入しました
ケミさんとうちでニフルにいくために後衛を募集します

しばし待ち

入室したのはLvがあわないハンターの人
なんでやねん!って心の中で突っ込みつつ会話開始
どうやらLvがあうのは ハンターさんの別キャラのWizの様子

この時点でもうおかしかった

看板はどうみても 「募)後衛様 NH行き」
Lv帯は忘れましたが。。

で、せっかく来てくれたのでNHはやめて城トリオにいくことに


結果散々。。。
そして其れは昔のお話


ここからは最近のお話
同ケミさんがニフル臨時を募集してました
今回は既にハンタさんが入室済み
これはイケル!と
テイム前ポタを出し プロンテラ東カプラで装備を整え
もう一度テイム前へ





行ったところでミルナンを発見

城のWizペアに誘われたので行ってきました
城ペアなんてれーせんといって以来だ

まずは手探りと直感でダッシュ
どこまで走ればいいか、どういうルートで進めばいいか
改めて行ってみるとさっぱりわからん

ロレ君あたりの前衛とミルナンのアドバイスを参考に
・階段は いろは坂の逆
・とりあえず壁まで走ってみる
あとは適当

54-4.jpg


キリエダッシュをかけるのですがハゲを待っていると破られる
壁までたどり着く前にキリエを破られセルがずれる
結果SGで凍ったMOBがバラバラになりMBで割れなくなる。
SSは最悪だったときのバラバラ感


それでも時間が経つと多少慣れてくるもので
壁まで走れたとき、MBで全部割れたときは気持ちがいいです

バラける!と思ったときはもう諦めて
HL→リカバで二匹だけ確実に割る
運よく隣に氷像が来たときはリカバ後に殴ってもう一匹

ミルナンが上手なのでどっからでもSGとおしてくれるし
氷像に追撃もかけてくれるので安心

後はうちの拉致対策かぁ。。。

3回くらい行きましたが
回を重ねるごとに拉致、増えている気がするんです


1時間ちょいも狩れば重量がきつくなってくる
無駄に青石と回復剤をもっていったうちはともかく

牛乳69個も持ってくるWizってなんだ!w
54-1.jpg


SWの無駄遣いで$部屋に突入し
その数分後には重量50%来て結局帰還
54-2.jpg



ロレ君がいっていたそうです
$部屋は真ん中あたりの上の壁まで走りたいそうな
うちもプリで試してみますが、真ん中まではいけても上までは走れない。。。

Mob流してもいいって言ってたので、思い切りダッシュしたところ
一度だけ到達
これは面白いのでまた狙いたいですね

しばらくは$部屋で死亡回数が増えそうだ。


面白いのでまた是非誘ってください'□')ヾ

KEで壁まではロレだときついすねw

ハゲその他引っ張る時はジグザグに本気スピードで止まらず走ればこぼさずにKEも破られにくく走れますよ、お試しあれ!

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

