06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



試験運転EvoⅡ~

今日は寝る前に自己紹介などなど~

ひっさつ!!

水澄 すずめ

MEできないMEです^^;
ここまで支援ばかりしてきたのでなかなかソロは難しいもので。。。
練習して一人前のME目指したいと思うこのごろです。


おともだち

今日はこの方たちとドラキュラ探しに行ったのですけどね?
必死でナイトメア狩ってました^^;
かんじんのドラキュラには会えませんでしたけど、楽しかった♪
やっぱりみんなで狩るのは楽しいですね~

そしてSSとる癖つけないとですね。。。

上のケミさんがミルクさん
鳥のホムを育てる夜のお話し相手です。

左のプリさんがしろちゃん
ミルクさんの兄貴分だそうですw

下のハンタさんがろでぃさん
スナイパー目指して最近Lvあげすぎな気がします。。
 
皆さんアチャお世話になってるギルドの方たちで
うちがBlogをはじめるきっかけになったかたたちです。


困ったことに自分のギルドのメンバーの写真がないや^^;
ギルドとメンバーの紹介はまた今度で~

もう外が明るくなっているのでいい加減寝ないとなぁ~

^-')ノシそれではまた今度~

ヽ(´¬`)ノ

リンク貼っときます~

ブログ更新ガンバです

(`・ω・´)

あれ?

変だなー('A`)
うちの姿が見当たらないなー( ´_ゝ`)

……
………
( ´Д`)σ)Д`ミ))ネェネェ、ドウイウコトナノー?

いちばんのり目指したら既にコメントが!
こちらからリンク貼りましたよ~(´∀`)
ブログ更新もROも頑張って下さいね~ノシ

初めまして(*’ω’*)

ブログコメに挑戦中のロゼリアです!
EFではいつもお世話になっておりますー(*´Д`)
Gのみなさんがどんどんブログを始めてて、
とっても賑やかでいいなあと毎日にこにこで覗いてます!
これからも宜しくおねがいします~ ノシ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

