08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遠くまで。。

いってきました
タナトスタワー

遊臨にて支援を募集していたので MEなのを隠さずいってまいりました
11人の大PTにて リヒル2→タナトスのツアーでした





タナトス初めていきましたよ
入り口で視点が遠くなってすごく綺麗で怖い風景でした

リヒル→タナトスの間にメンバーがどんどん減ってゆき
11人→7人になりました

EFの新メンバーRomさんも参加していましたよ

Romさん、アサクロさん、MEじゃないプリさん
アサさん、98ハンターさん、Wizさん +すずめのメンバー構成です


入ってすぐのところに なんかアリスたくさん居ました
ありーす

なんだか自分叩いてるみたいでした



初めてのMAPは面白いですね~
もうシャッター何度きったことやらw
ぐるぐる


赤ふくろうに青ふくろう、エルダーとデスワード、エンシェントミミック
なんだかアルデバラン時計塔を強くした感じでした
PTメンバーがみんな強いのであっという間に殲滅されてゆきます



ところがそんな観光気分にも にわかに暗雲が。。。
えー

おやすみなさいMEじゃないプリさん~

って え。。支援うちだけだよ?
しかもMEですよ!
それに画面端に何か!
何か居るから!!
なんだこれ~

すごく強かったです。。
もうSP回復してから戦いましょうね。。
幸い倒れることはなかったですけど支援一人は大変だね^^;

INT80生活のうちにはSP管理が大変ですよw

階を上がるごとにだんだん敵もふえてゆき

ときどき ぽつーんとこんな子いたり
苦悩だっけ?

討伐!

もう何階まで上がったかがわからないです
気づけば非転生職では入れないところの手前まで来ていました
いつかこの先に行ってやる 
とか軽はずみなことを思いながらここで帰路ポタ
いつもどおりプロがないのでフェイ直行便
今はここまで

SP危ないだろうと思ってもっていったお餅はあまり減りませんでした
60個→50個で10個しか使わなかったみたいです
へたに突っ込んだりしないPTで
殲滅が早かったのでSP切れもあまりありませんでした
騎士団での支援を忙しくしたような感じ。。。
わかりづらいですよねw

清算、そしてレア以外のドロップすべてと記念品をいただきましたよ
記念品


お餅-10個
青石-約30個
経験値-3%


あら 3回倒れてる。。

でも楽しかったからそれでよし!

きっといつかもっと上の階まで行ってやる!

待ってろタナトスごめんなさい><




そういえば先に行ったリヒル2の話がないんだよね。。
MVP剣士のセニアには会えなかったけど
放浪アサクロのガイルには会えたよ。。二度も
いろいろあったんだけどSSは一枚もない!
撮ってる暇なんかなかったさ;;
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

