05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぐうたら逝

お宿の4月の更新回数やばいですよ

とか言われたからあせって記事かいてるわけじゃないです

テイム前で話題に上がったので
貼っておきます

'-')σ MAXコーヒー

080420_230925.jpg


あま~いの







こんな面子が図書館前に揃いました

55-1.jpg


みるくん、いくさん、ろぜさん、あと兎跳びの三人と一匹
騎士団もそろそろどうかと思ったので、向かう先は氷D3F
アイスアイタンをプロボでやわらかくして弓とSmaでおいしくいただこうという作戦でした

結果から言うと楽勝?

いくさんが避けている間に弓とSmaで墜とします
水鎧、無形盾などもってない。
ようはさっさと倒せばいいのですね

'-')σ SSないので ぐうたら姉様おいておきます
55-2.jpg


兎跳びが属性一発で墜ちただけでしょうか
3000のMHPに対して4000はどう考えても無理です

タゲを誘った原因が沸きだかMHだか忘れましたが
FAはいっていないMOBがFAはいってるのに重なって
Stoがそいつに当たった。

最初にたたいた人を攻撃してくるのですね
タイタンでかいけど其れはそれで狙いづらいんだっ!



そして二次会

パルムLKさんと森林クルセさん、みる弓とすずめで
30分沸きの執行するものを討伐目標にタナトス2Fをめぐります

55-3.jpg


おしまい



こめんとさんくす

☆ロレ君

 ハゲを蛇行走行はペコのってなくても出来ますかね!
 NH秘境でつばめが実演しております!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

