09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



城ペア逝。


あといっかい
あといっかいで最低更新回数を上回るんですよ。

過去最低更新回数「一ヶ月に3回」を上回るんですよ。

4月の記事は書いてるほうも読んでいるほうも面白くないと思います。

どうでもいいですね。

56-1.jpg



昨日のお話し。

雪嬢に誘われて狩りへ行ってまいりました
奇数なら火山で罠ペア
偶数なら城でWizペア
どちらも自信を持っていかれる場所ではないのでどちらでも良かった。

サイコロの結果は「4」

城ペア逝。




「FPしてもいいですか?」

何でも試してみておっけーです!


基本ミルナンといったときと一緒
走って止まってSG→MB→まとまらずもらすので追撃
ぁぁうまくまとめたいなぁもぉ!

ちがったのはスクロールキャンセルにライトニングボルトをかけてくれること
ミルナンはおもにヒールスクロールだったと思います。

$部屋でファイアーピラーを使うこと
ほかにも上手くまとまったとき?にもFPお見舞いしてくれました。

ミルクをたくさん積んでこないこと
これは普通の人ならキット持ってこない。

56-3.jpg


巻き込み倍化はもう 雪嬢の名物な気がします
SGとちがってノックバックがないので、ぶち込むだけでおっけー?
倍化的にある程度 数がいないと難しいのでしょうかね

$部屋でも使ってくれます
1セットで落とせる魅力

56-2.jpg


$部屋でミルナンに教わった
「ローノレ流ここまで走りたい!」講座

56-4.jpg

この回は あと二歩というところで止まりましたが
ほかの回に二度くらい?壁際までたどり着けました

そのほかは大抵 キメラが邪魔します
もうキメラごと引っ張ってやろうかと思うときがあります。
そんなときはガーゴの存在を忘れているとき
ガーゴの弾幕にキリエが破られセルがズレ ぐだぐだになります


まだまだナビが機能しません。
どういうルートでどこまで走ってどこで止まるか。
ハゲに拉致られないようにする。

かだいは山積みですが面白いので また誘ってください'□')ヾ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

