10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つばめがえし

スタートラインは10秒切りと決めた

10秒切りはLv80だったのでキリが良かった

やっとスタートラインに立った

この日のために生まれてきたんだろう。






ME→ディレイ解除まで10秒切り

Lv80でちょうどDEXの関係で MEの詠唱時間が6秒切ります
プラスディレイの4秒間で 計10秒以内

実際はサンク敷いたりするので10秒以上かかります。
直置きなら10秒。

目指すは80台 低INTからの秘境狩り

カノ





57-5.jpg


倉庫。。。。

まずは初期投資ll;;
Aマミーを狩って貯めた銀の指輪を全て売り 資金を工面

なけなしのお金はすべて 青ジェムと白Pに消えました。

どうもMEはお金がかかると思われています?
ちゃんと狩れていれば収集売りで充分プラスになるのです。

57-4.jpg


すずめとちがって つばめには特にこだわりがありませんでした
すずめはDEX99カンストがこだわり
VIT振り出してから安定した気がしたので
つばめは先にVITを振った状態からMEをはじめてみました

と、言ってもすずめは純MEで90台まで支援として生きていましたが。。。

秘境以外の狩場は見ていません。

ディスガイズの確殺=INT105だそうです

すずめは込み込み100
つばめは込み込み97

MEの内容は10HITの5セット
5セットも最低ダメージが出る確立はきっと低い
そう思って最低MATKが繰り上がる二個だか三個手前でINTを止めています
実際すずめは滅多に討ちもらすことはなかったですし

すずめのときは単にステの数字が綺麗だったから が理由だった気がします。。

つばめもすずめもINTは80
合計INTが異なるのは装備のせい
杖以外はすずめの使いまわし


57-9.jpg



57-8.jpg


特にシミュもしてないのでどうなることやら

つばめは体感でステ、スキルを振っていこうと思います


とりあえずはMEを楽しめればいいかな!


カノ

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

