06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



猫の降る日

58-4.jpg




時刻は朝7時
寝ようとしていたらネコタがカフェから繋ぎました


58-2.jpg


状況的に家からネットのつなげないネコタ
休みの日に ちょこちょこカフェから繋いでいるようです

この日はネットカフェ3倍の日
しばらく雑談後 クエストやりまくってみるそうです

ネカフェってエモとか最初ちがって
辻支援の人に /怒り エモとか出しましたよ!
とか話してました


そんなところに神の声。。。。。

58-1.jpg







58-3.jpg


58-5.jpg


神の声はいつも怖い。。。


寝て起きて預けていたクルマを回収に行って
帰ってきてもまだ居ましたネコタ

2PTで火山に行ったり
ユペロスカルテットに出向いたり
色々やってたら相当Lvがあがったそうな

すごいな3倍。。。

千葉に来た頃 何度も行きましたが
個室でも速度増加の音とか聞こえるんですよねあそこ

あとイビキが聞こえます
カフェで寝ちゃって料金は平気なんですかね
いつも不安でした。

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

