10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はーどなGW終了

うちのハードなゴールデンウイーク終了しました
お仕事ですよGWなんて全部

帰ってきて1.5時間寝て起きて朝まで つばめがえし

ふとギルド窓を開くとみるくんが・・・
ページを下にスライドさせると知らない剣士が。

この髪、この色、ソードマン
ははーん

噂の伏字っ子ですか

ちょっとからかってみたりしていると
以前EF時代にGマスターをしていた なちゅさんが復帰したという話題に
そして今 別Gのマスターをしていて いくさんが其のGにはいっているとのこと

露店めぐり中?のみるくんが なちゅさんっぽい露店を発見したとの情報

2人でWisしてみましたが当然帰って来ません
露店ちゅうだから仕方ないですね!

そしていくさんから みるくんに入電

マスターいまINしてるよ!

そういって走り去った いくさん
きっと連れてきてくれるんだろう!

まて!

うちらがさっきWisした相手って・・・・・・・・!

知らない人だったらマジゴメンナサイでした


で、ナチュさん

60-1.jpg


このなかのどれかですね
こまったものです







60-2.jpg


こっちみんなw

なんとハイプリになっていました
日記の方も復活していた
このときはあまり時間がなかったので お別れ
今度ゆっくりみんなで話せるといいですね


60-3.jpg


だからこっちみんな



GW中はお仕事
隙見てつばめ動かしたりはしていましたが
とくにPTしたりしたわけでもなくネタがない

MEの記事乱射したところでやってることは同じだしなあ

まあいいかぁ

かまわん


かまわんそうです


☆こめんとさんくす☆


☆みるくん@伏字

 なんか無理やりリベンジさせまくっていたような。。。
 うちがしにまくるのはかまわないんだけど 一人死ぬと決壊なペア状況
 それでもいいならまたリベンジしたいぜよ

 初ペアにして経験のかなり浅いネムレス
 致命的な傷もらってサンクしきながらもヒールが追いつかないで
 圧死してるうちもいかがなものかと!

かわまんはすずめさんの誤爆を復唱したものだぞwwwww
俺が誤字ってるように見えるじゃないか!!11!!

バッチリ、ミルナさんが誤字ってるようにみえましたw
さすがですねw
やっぱりすずちゃんの誤字なんですねww

ナチュさん復帰にゃ驚いたねぇ!
これからまたちょこちょこ交流できればヨロシ。

すずちゃんとのペアでリベンジしたくないと思った事はないぜよー。
お互い悔しかったんだね!!
それをバネに頑張ろうぜぇぇぇ!!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

