10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つばめがえし 3

亜種と呼ばれた。


なんとなくで作ってしまったアコセット用INT鯖ロッド
だって イハナさんが今でも遣ってるって言うから。。。

結局出番がない

もったいないと思ってKEの延命に使ってもちかえています
持ち替えはトリプルラッキスピリッドロッド

イハナさんにトリプルラッキスピリッドロッド見せたら亜種といわれた。

でもヨヨSBPと同時に使って完全回避が11になるんだよ! ><ノシ

サンクの敵 イハナ(187)の悪夢ですわ。。。

57-3.jpg


実際結構完全回避でます
といっても
詠唱中はフェン、KE切れるまではINT鯖なので
ディレイの4秒間だけの完全回避11ですが・・・・

カノ





セルがずれてなにが悪い
要はソロなら問題ない!


57-2.jpg


ロレ君が話題に上げていた セルズレSW
SWほどシビアでないサンクなら結構簡単に置けます

 ヨーヨー状態でセルがずれる
 自キャラの位置を MOBの位置見て予測
 バックサンクになるようにサンクを焚く
 失敗したら まあうむ

ふるいSS見たらすずめもやってました


つばめ君もいつかこんくらい狩れるようになるのだろうか
screenodin296.jpg


なんかアイテムバラけすぎだと思います すずめさん

ひどい

[3700][640][3921]

☆こめんとさんくす☆


☆ミルナン&みるくん

 かわまんwww
 自分が誤字してるのもミルナンが誤字してるのも
 気づかずにSS貼ってました '□')ヾ
 まあうむ

かまわん2


かまわんそうです

|д゚).。oO(・・・)
俺がマスターしてるギルドにいくさんが入ってたんじゃないよ!
マスターはまた別の人。
俺がギルドマスターをする事は二度とない!
倉庫G以外はね('A`)

INT鯖愛用者ですがなにか?w


つかえよぅwwww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

