08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネムレス逝。2

中途半端に時間があまったので切ってあったSSで更新。。。


63-2.jpg


なので ネムレス逝。
2,3回逝。

セオリーは知りません
このペアなりの狩り方ができればいいと思うんだ

何度も死んでもリベンジしていく
色々対策考えていく
それで面白いじゃないかと!






63-1.jpg


結局ろくに調べもしないで また来てしまいました
前回の闇服は被弾で痛かったから
今回は つばめくんから剥ぎ取ったアコセットなのでした
一発の強打より 通常攻撃の連続に耐えるため。。

もともとアコセットすずめのだしね!

不死盾なんて高価なものは 持ってるはずも買えるはずもないのです。


耐えるべきか 避けるべきか
前回一緒に考えて答えの出なかった内容でした

前回に学び 両方使い分ける形で実戦投入
戦場が最大の試験場だって誰か言ってたし 色々試せるのは面白いですね

63-3.jpg


複数=すずめが耐える
単騎=みるくんが避ける

闇ブレスさえ入っていれば みるくんは余裕で避けます
すずめが複数抱えているとき 一匹だけタゲを奪いにやってくるのが素敵
抱えている敵に隣接して弓で通常攻撃
タゲがみるくんに移る
少し離れてガチ!

すずめが抱えたままDS連射か
タゲを奪いにやってくるかはみるくん任せ

SP少ないときは奪いに来てる?
CAでSP消費しないぶん 隣接のタゲ取りはいい感じに見えてきます

弓のニ極崩しはSpきついんだよ><


63-4.jpg


教会は信仰を広めるための場所
修道院は信仰を深めるための場所

教会は町にあり
修道院は辺境にあり

修道院は外界との接触を必要としない場所
故に自給自足が基本

って何かの本に書いてありました
でもカボチャとサツマイモ?とぶどう酒だけじゃ飽きるでしょうに。。。


63-5.jpg


たくさん沸いたら とりあえず犬を逃がすw
ある程度HP削ると勝手に逃げるので放置!
もちろん後で追いかけてトドメを刺します

別PTの狩っていた犬が逃げてきたりで面白いw


バンシーたくさん沸いたら すずめががんばります
LD入れられるところまで入れてるつもりですが
うちには限度が。。。
下手に連射して沈黙解くこともあったりで。。。
そんなときに限って致命的な傷を貰ったりしますね

回復量の減少したサンクとヒールでひたすら耐えます;;


63-6.jpg


唯一みるくんが避けられないのがフレイムスカル
困ったことに念属性
すずめは叩いてタゲ取りできない相手
スカルノHP自体高くないので 殲滅は簡単なのですが
MH内にいるとちょっと困る
其れがみるくんにくっついていたりすると もっと困る

63-7.jpg


まだまだ二回目?
出来ることはもっとあるはず!
この日は2,3回全滅
片方倒れると即決壊に繋がるペア狩りが面白い
連携取れたときはもっと面白い

壁の向こうにダッシュしたかった
とかそんな理由で大量に釣り込んじゃって決壊とか。。
下手すると開始5分以内に決壊させたりする すずめ;;
倒した側から沸いていって カオスになるとやっぱり決壊


63-8.jpg


最終的には30分以上狩り続け
ポタで帰ることが出来ました

ハピちゃんペアにも会えたし
結構素敵な内容だったんじゃないでしょうか!


☆こめんとさんくす☆

☆187さん
 
 あのプリの中に居るとしても頭装備なしの人だと思ってた
 まさかソヒ鈴装備なんて今のイハナさんじゃありえませんね
 ふ。

☆さいかれくん
 
 さいかれくんのネタSSには勝てませんよはっはー
 しばらく遊んでないからまたどっかつれてってくださいなー

おふゥ!
名無しペアの決壊理由の半分はうちのアチャダッシュの気がするぅ!
まずは転がっても転がってもすずちゃんのデスペナを取り戻す事から!
気がつくとノッてるうちらがすごい!!

SPは常に足りない状態ですぜw
ピンチ用に半分はとっておこうと思うのだけど、管理へたでいつもカツカツ。
HP回復剤減らしてSP回復剤増やそうか検討中ネ。

時間があるときに1h↑続けてみたいとこですナー!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

