06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


213号

SS撮る習慣はどこへやら


狩りしてないわけじゃないんですけど
SSがないんですよね
もったいない


お店も多少落ち着きINする時間も少し長くなった気がします

忙しいときでも毎晩繋いでましたがね!





☆エルニウムがほしかったんです


ただそれだけの理由で兎跳び起動
向かうは騎士団もちろん一人で

露店中だと思っていた桜さんの中身がいてびっくり
れんがさん初めまして!
ふつつか兎ですがよろしくお願いします

Gチャットしながら騎士団1にて
早速現れた深淵様に潰されました

。。。ボクの騎士団終了

はい次。。。。。。。。。。


Gチャでのアドバイスどおり時計塔にてクロック狩り
SPあれば本だって倒せるんだ
ディスペル無効なリンカー
SPあれば時計塔管理者だって倒せるんだ

管理者倒したところで何かが狂った


'-')。oO(ペノcほっしい


地下三階 ペノ池に到着
SPあればペノだって倒せるんだ
SPあれば。。。

カアヒ2でがりがり削られるSP
1にするとダメージが回復を超えるのでダメ


'-')。oO(ホルンcほっしい


そのまま地下4F突入


婆はMDEF高いんですね。。
がりがり減るSP
騎士団から消えたJKに ころがされました

彼 聖属性だったんだ。。。

スキル窓で闇属性探している間の出来事でした



☆ホルンcを探しに露店街へ。


いったけど売ってませんでした

作戦はこう

ホルンc or 盾 購入
  ↓
ペノ池でペノc二枚出す
  ↓
一枚売って一枚使う
  ↓
氷D Sma狩りで挫折

其のコロにはきっと90代になっているに違いない!


☆氷Dペア狩り

結局ホルンcは 未だに手にはいらず
ふてってテイム前に放置していると 気配を感じました


66-1.jpg


66-2.jpg


1.5hくらい狩りました
水鎧渡したので属性は怖くない
でも沸きが怖かった。。

沸き、ディレイ、敵のATKの高さがこあい


そしてまさかジーク持っているとは思いもしませんでした



☆ユペロス3F逝

ネコタがいて
旧Ef時代の仲間のライザさんが復帰して


エレベータに乗ったときは6人いたPT
3Fに着いてみると4人になっていました

ネコタとライザさんはサーバーの接続がキャンセルされました

66-3.jpg


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

