06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



予定は。

支援も弓もなんかうまくいかない
アコとアチャを作りました

結局支援と弓しか出来ないかと!




アコはプリ予定
初心者なんとかでLv19
バッヂだけほしいよ

意外と長そうなのでLv19のまま放置
鈍器持ってウルフとかいった方がいいのかしら


アチャはダンサー予定
でも

68-4.jpg

ミルタンに先を越された感満載

68-5.jpg

それ何てMドナルド


ステもスキルもいっさい予定なし
全部行き当たりばったり

とりあえずジオに行って着ました
こんでなければ快適ジオグラファーオンライン

深夜と早朝 休みの日はお昼
ゴールデンタイムをはずしてちまちまジオ狩り


68-2.jpg


苦手だったDSの座りキャンセル採用
なんだ 簡単じゃないですか
アチャのASPDだからこそ出来るのかもしれないですが
SP軽減にとっても便利
ヒール範囲に複数いるジオ達にはSP惜しみなく 歩き、座りDSで殲滅

あ、なんか楽しくなってきた
68-3.jpg


INT30
DEX83

振ってないポイント68

さて この先どうしましょうか・・・・

68-1.jpg




☆こめんとりんくす

☆さいかれくん
 さいかれくんの日記のSSもかなり好きですよ!
 いつもネタ満載でかなり好きだ~

ひぃ、あの場面とられてたw

あれだよね、すわりDSキャンセルに慣れるとSP温存になるから便利だよね♪7月中旬に余裕があったらINするよ~。まったりハンター子でもやろうかな♪
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

