08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三匹の兎

深夜に残るのはこの三人

どういう過程でこの構成で城になったんだかもう忘れた!


前:兎跳びリンカー
後:ミルナンWiz
支:ロレ君プリ

二軍の残党+α
ここにWizがカンガルーだったら思い描いていた二軍が其処に。。。

しかしそうはならなかった
そうならなかったんだ
だからこの話はここでおしまいなんだよ!

って誰かが言ってた






70-2.jpg


不安要素は兎跳びが前衛なこと

カリツのグリムで大ダメージ
レイドのMBで大ダメージ
深淵のBDSで確。
闇属性攻撃は闇鎧で無効化
しかし早々に鎧を破壊され 確。

兎跳びが倒れたところで動じない2人がいるので
後半もう吹っ切って突き進む
でもできれば倒れたくなんてないんですが!

すずめなら自分でキリエかけてダッシュする
兎跳びはキリエもらってとりあえず走る
MHPがすずめと倍以上ちがう兎跳びは キリエもらってもすぐ剥がれる
HP3147

で、もっと走りたくて動くとカオス


70-3.jpg


後ろにそれぞれハゲが移り 2人とも拉致とかもうね

70-1.jpg


オートガードで14%回避
タイリギ→停止→スパート状態の落法で スキルでも20%回避
カウプがキリエより先に発動するみたいなので
キリエ一回分温存or初弾のみスキルでも魔法でも1回のみ回避

でもコケる
一番の問題は被ダメがカアヒを超えてることか。。。
そりゃ人ガードも悪魔ガードもありませんからね
途中から人ガードを借りてみたけど ハゲいたい
でもないよりは全然いい。


Wiz&支援で困るのが深淵の対処

70-4.jpg


SG→JTで何SETかかるかはミルナンに聞いてください
そこでSma!!
問答無用で5k↑ダメの連射

みんな見てる!?
ボク役に立ってるyyyyy



        \BDS/
70-5.gif




☆こめんとりんくす

☆びょーさん
 
 アチャかわいいんだ
 よく見るとDEXのJOB補正ダンサーより高いんだ
 キャンセルは。。。弓しばらくやってないとダメだこりゃ状態
 弓の引けない体にぃぃぃぃ;;

はふ~楽しそうだね。禿の拉致ってある意味城2Fの楽しみでもあるよね≧▽≦ノ

追記
財布落としてログインがぜつぼう中・・・・orz
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

