05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にちようび

徘徊キャラになった まし
他所のたまり場にお邪魔したり ハイプリ様観察に行ったりしてます

74-1.jpg


其のうち再開するので消しませんよもちろん
当時の水銀アチャのLvは越えました
ダンサー予定です エタアチャかって聞かれますが エタアチャじゃないです
エタアチャするならそれなりのステにしたいです しませんが

74-2.jpg


でけーよ れーせん

74-3.jpg





時々土曜日 日曜日に休みがあります
週末はどこ行っても混んでるので引きこもってるわけです
平日がいいですね 出かけるのは。。。

連絡が来たので図書館前へ
猫Gメンバーが続々と集まります

行くしかないでしょう!狩

構成:
パンペルLK
ネコタWiz
タウ鳥
なかむME      (敬称略
 

あとすずめ

行き先はタナトスタワー

タウさんは出撃キャラで迷っていたようですが
面白そうだから鳥で出撃
ブラギも使えてDSも撃てる
Wizもいるし結構素敵構成かと!

74-4.jpg


4Fでの監視戦にも拉致られず処理
タウさんも言ってましたがパンペルさんが棚の動きしてる!

うちはというと支援と補助だけ頭に入れて 時々氷割ったりちょっかい出したり
しばらく自信喪失してたので基本支援重視
それでもしょっちゅうアスム切らしたりしてるわけですが
ヒーラーが2人いるっていいわぁ。。。

5F 苦悩戦一回
ちっこいからほかのMOBに混じってると気づかないんだあいつ
難なく撃破!

6F 悲しみ戦二回
一回目は半壊滅状態にさせられるもなんとか撃破!
姿消してるからたよりはゴウゴウいってる音のみ
二戦目は忘れた
三戦目は位置がわかってたので難なく撃破!
いることさえわかってればいけますね!

74-5.jpg


途中パンペルさんが10分間ほど落ちました
其の間に1セルMH撃破したりも熱かった
決壊無しで7F入り口到達
支援な自信を取り戻せる感じの狩りでした

弓か支援しかないんだから つまってる場合じゃないかと!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

