10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スラテイム

76-6.jpg

==;)




テイム前のアイドル スラ君が無事発酵!

枝を折っての発酵



76-5.jpg

でもなんでだ
何でわざわざうちらの横に来て折るんだ
いや まとめて罠したいのはわかるんだけど
みんな走り回ってカオスになって まとめるどころじゃない!


76-3.jpg

そりゃ途中で枝も切れますわ

76-4.jpg

式の後そのままヴァルハラへ
何度きてもココは好き
主役が見当たりませんが。。。

76-7.jpg

スラ君は立派な汚アチャになったそうな
おめでとうございました!



ホムって便利ですね
草を刈るのも一人じゃない

つばめの重量が一時間持たずにいっぱいになるので
アルベを秘境に配置しようかと泉を通って秘境への道中

ハエいっぱい持っていきました
使ったの5個でした

みすちあ(ほむ)が全てのタゲを引き受けてくれたので安全な道中でした
ホムの後ろを歩く主人てのもどうかと思いますが
主人が倒れたらホムも終わるわけで。。。
リザホムって便利ですね



76-1.jpg

何で草にMISSが出るんだろう・・・
草刈りしつつ秘境入り口へ

暗転明け秘境入り口MHでした
赤ダメの滝が見えた時は「スタートへ戻る」の文字が浮かびました
ハエ使う前に死亡か!?

赤ダメ上げてたのは みすちあ
主人は無事ログアウトにより回避
ログアウトできたってことは一発もダメもらってないんですね
みすちあ がどうなったのか気になるけど再ログインは出来ないなあ。。。


76-2.jpg





☆こめんとさんくす☆

☆みるたん
 
 水銀堂w
 見かけたら買い占めちゃってもいいんですよ!

スラ君の発光式行きたかったな。
福岡にいたんだ。
RO起動しなかったんだ!!

ハーブは緑だけ溜まっていく。

|д゚)<オジャマシテマス
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

