07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とくにない 休日

暑いので雪です

あー。。。。。。。。     暑い
78-4.jpg
                                               

スキン雪のままだ
前まで何使ってたか忘れたのでべつにいいかな。。





1.5倍期間終わりました!
起きたらメンテだったので古いSSみて回ってます。

一回つばめ動かしただけで特に何もしてないですね
昔の2倍期間のSSを見つけました
ところせましのME

78-2.jpg

秘境の沸きが減ったらしいし ネムレスとか出来たせいなのかな
今の秘境はもうこんなことにはならないんですかねぁ




倉庫がいっぱいです'□')ヾ
弓は課金切れ
すずめは300オーバーして兎跳びと かずさと れく が荷物持ち
つばめは未鑑定肩が倉庫にいっぱい

使わないものは売れない物だらけ
いつか新キャラ育成で使いそうな装備は捨てられない。。。
倉庫数っていつ増えるんですか!
78-1.jpg


故郷フェイヨン
フェイヨンてこんな感じでなのかなぁ

78-3.jpg

あぁ 暑い


☆こめんとりんくす☆

☆みるたん
 
 無駄遣いが激しいので儲かりはしないのですよね。。
 MEは赤字ではないです!
 発酵は。。来年じゃなかろうか

☆一応名前伏せなのですか?

 普段スレッドとか読まない人なので
 日記の記事はかえって新鮮で 面白く読ませてもらってますよー
 リンクの不都合なんてないですね
 身内以外に特に誰が見てるわけでもない感じなので~
 Roで関わってル人は身内な感じですね       

 
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

