08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


敵襲っ!!?

単発更新

かきたいことはたくさんあるんですけど
そろそろ寝ないトなので


スキですニブルヘイムw
グランドクロス!!

遊狩りのときにアマツであって
突然PTに引き込んだ方の 別キャラのクルセさん

仲良くなったので一緒にニブル行って来ました

相変わらずMEしないで支援な日々です

☆        ☆        ☆

ひっさしっぶりにメンバー募集してみようかと思うこのごろ



たしか/doridoriの話をしてたんじゃなかったかなあ

寝る間際のギルドチャット^^;
寝る間際の

↓     ↓
ミル: /nosi
すず: /'-')nosi






るなGは今日も平和です



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こめんとサンクス

>シロちゅん
 
 鳥のプロモSSいいでしょw
 あれを撮るのに結構な枚数消費したんだ。。。よ

>いなばぅさん
 
 うちのルナ二号はツンデレでしたか^^;
 「ルナティックはいつもクローバーを持っているから
 アナタはいつも幸せル!」
 強気な口調は照れ隠しだったのかなw

>ぱんさん
 
 見つかりましたか^^;
 最近更新は遅いですけど
 すずめはちゃんとNHで元気に暮らしています
 また行きましょうね♪

いつも見てます[壁]Д・)
これからも頑張ってください[壁]Д・)

[壁]Д・)

またプロフの画像がかわってル!
かわいい…(*´ω`*)

そして/damedame、/girigiriに笑ってしまいましたよっ

昨晩のアマツお祭もすずちゃんの飛び入りでますます
賑やかになりました♪もっともっとあそぼうね~(・∀・)
でわでわ~

/'ω'*)nosi
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

