10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



伊豆D爆発

最低ラインは月に3回。。。

80-4.jpg

しかしSSが驚くほど無い!






死なないところで前を走って一発で落とす!

伊豆D罠狩りに行ってきました

スラスナ
ハナハム     (敬称略
あとすずめ

罠持ち&罠が技のひとつとして使える2人
テイム前はみんな罠使えていいなあ
それにしても弓職増えたものですねぁ


80-5.jpg

で、罠狩り
罠狩と呼べるほどのものか謎ですが!
とにかくうちが走って 集めて BM確

タダそれだけなのですが これが気持ちがいい
とっても簡単

80-1.jpg

スラ君は罠じゃなくても#で確取れそうな気がする
うちの弓手でも確取れた気がするしねぁー


80-2.jpg

罠のSS一個も無かったっす
この爆発は全部マリンスフィアーの炸裂した瞬間のSS

伊豆といったらイクラでしょう!
とりあえずHLしておいて 詠唱バーが出たらダッシュで近づき ズドン!

うは!おもしろい!
これぞ伊豆D!

30分ちょっとやって 人が増えてきたので帰還
トゲエラとか200個くらい集まった気がする今日は
ドロップ1.5倍期間でした

MEしようかな
ドロップ1.5倍だと一時間滞在できないんだ。。。
重量的な意味で;;

80-3.jpg


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

