08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そうだ 臨時いこう

ふと 臨時にいこうと思いました
広場に落ちてみるのは実に半年振りとかそんな感じ?

前回がいつだったか わからないくらい前のこと

なんでいまさら落ちたんだって?
其れはうちが知りたいですね。




[ 落)93支援 なにかに ]

なんとも味気ない看板
5~10分落ちて 拾われなかったらやめようと Gチャットを開始

1分で拾われるすずめ

なんでやねん!

81-1.jpg


里親は隣で遊臨を開いていた方達でした
あと支援1で出発だったのかな

構成

前:男AX 女AX ローグ FCAS?教授
後:ダンサー 
支:ME                     (敬称略

あとすずめ

其れとPT外に鳥さん

計PT8名!

81-4.jpg

そんなこともありましたが・・・


準備して即出撃!


SSいっぱい撮るんだ!!!






81-3.jpg


。。。狩り中 最初にして最後のSSでした


狩り時間は覚えてませんが短めでした

前衛さんたちが強い
深淵来ても接触する前にSBrやDSで落ちる落ちる

アンホーリータッチ?持ってきたらしく フェイクも楽に落ちました

ミニデモ一行にはプリさんのME!
対抗スキルがたくさんあったので面白いPTでした

最終的にはゲフェニア4入り口の暗転明け
MHに倒された感じです


うちはというと 久しぶりの大人数PTなので
支援回し+Asmの更新に重点
もちろんヒールします
ヒールできます 支援ですから

前衛が避けていてくれるのでヒール少なく済むのです
S4Uも相まってなかなかSPにやさしかった

一度だけSP切れかけて 教授さんにチェンジ要請したのみで
SP回復剤も減りませんでした


81-5.jpg

そんな暇は無いw


人数多いときは 自分の中で勝手にPTを分けてしまいます
今回は二つに分断
Asm、支援も その二つに分けたPTへ交互に更新します

一気にかけるとSPなくなるし
移動中だと誰にかけたかわからなくなったり。。。

久しぶりに支援のみに集中できる面白い狩りでした
ふつつか支援 また落ちていたら拾ってやってくださいまし

すずめさんの支援はかなり上手で助かってますよ!

あれ?でもたしか撲殺プリj(蒸発



それとイベント参加ありでしたー!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

