08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新春すぺしぁる

82-3.jpg

土精ふんできました

82-4.jpg




ドロップ1.5倍だったそうです
すずめがMEの時代に同じように1.5倍だか2倍だかあったような気がします
30分で重量いっぱいになるんだこれが。。

秘境は重たかった。。。

ラグ、重量共に重たかった

重量は 秘境にアルベ(ケミ を倉庫役として埋めてあるのでおーけー

問題はラグ

止まって動いた時には赤かったりしました
シロポカエセヨー

なんか長いME出たりしました

82-1.jpg

しばらく前に つばめはLvが98になっています
Lv98でDEXが99の最高速になるように調節していました
DEX97→99なんてそんな変化ないんですけどね
詠唱よりディレイのほうが長いのです

95くらいから一度も死んでいなかった記録は 98の7%で途絶えました
何故かすずめより倒れないつばめ
素ステは一緒なので装備ですかね
やっぱりあれかな
トリプルラッキスピリッ。。。。。。

Lv98になって大減速
時々繋いで1%あげて終了みたいな感じで育成中
急ぐ必要はなくなったので 今年中に終止符打てるか怪しくなってきた

1.5倍終わった瞬間出ましたよ?
デュラハンカード。。

あぁなんて秘境のカードはうれしくないんだろう!!!

82-2.jpg

イハナさんとMDEF実験
カトリの魔法に耐えるための実験?
人、遠距離、MDEF装備をいろいろ組み合わせて HLを受けてダメ実験
装備無しで700くらいもらっていたダメージが 最終的には100台まで落ちました
そういえばMATKって安定しないんでしたっけ
ミスリルマジックマント 通称MMM のMDEF増加が発動すると ダメージ二桁とか出ました
MMMは8000zくらいで買って 200000zで買ったダスティネスカードが刺さってます。。。
ミルナンにもらったやつは+5にしようとして壊れました

82-5.jpg


8/30日にあったイベントへ 和馬君に誘われて参加してきました
実はWisくるまで忘れてたうち
そして内容を知らずに参加した。。。とりあえず青石150個持っていった

現地に到着すると既に大人数
A B C チーム分けされ うちはAチーム 和馬君はCチーム
おk Cチームは 敵だ

適度に支援が振り分けられていた気がしたので
なにかの対抗戦?とか思いつつ ポタに乗ると其処はアマツ

イベントの内容はチーム対抗クイズ大会だったようです

クイズ大会のどこに青石を150個も使うんだ!

てか先に教えておいてよw
和馬君を殺るために持ってきた大百科辞典が重たいんだって

参加賞でもらったP箱から黄金が出て重量が終了いたしました。

82-6.jpg


☆こめんとさんくす☆

☆和馬さん

 直前まで忘れててごめんなさいよー
 月に一度でイベントしてるのかな
 じつは歴史、人物にまったく興味がないんだぜ
 感で生きてるので!
 でもクイズは面白かったので 時間が合えばまた参加!

あえて内容を事前通告しなかったのは陰謀です。えぇ、きっと陰謀なんです。。。。


イベントは毎月一回ありますねー。その他には時季イベントなんかもありんす。毎回クイズですけどね!!!

オリエン的なイベントなので知り合いはじゃんじゃん呼んでくださいなー。それを通じて狩り友getしたりなんかもできちゃったりします。弄り要員もgetデキマスヨ?
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

