10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つばめがえし10

前回の記事の続き


タゲ切りME実践採用してきました

あんまり時間がなかったので 場所探しだけ




いつもの狩りと一緒で
引っ張ってある程度溜まったら タゲ切り出来そうな障害物に回り込んでME!

過剰に集めるわけでもなく 普段通りなので死なないかなと
障害物見つけたら試してみる感じ。。。




84-1.jpg

結果から言うと タゲ切りできる障害物は秘境でもたくさんありました
30分も試してないのでごく一部ですがやりやすいところを発見

84-2.jpg

大きな枯れ木の根元に多い感じでした

84-3.jpg

わかりやすいのはこの木箱?でしょうか
どうみても四角です

84-4.jpg

タゲ切っているときも いつものクセがあるっぽく
どうも普段通りの位置にMEを焚いてしまったり

84-5.jpg

最悪3セットくらいでMEセルが消失してこうなります

84-6.jpg

失敗すると

84-7.jpg

こうなります

84-8.jpg

ほぼ深夜 明け方 お昼にやってるので 秘境はいつもすいてるのですけど
タゲ切ってるときに別の人が来ると問答無用で流れると思います
ゴールデンタイムは寝てるか仕事。。。。
やってるときはやってますが!



ここまでで20分くらい
最近ラグいと思いませんかうちだけですか

MEでラグると ひっじょーーーーーーーーに怖い
長いME出たりするくらいならいいのですが
動いた時には動かないつばめが横たわってたりして怖い
マジ怖い

このあと20秒くらい止まりました
やっぱり死んでました
98になってから2度目でした
最大の敵はMobでも己でも別PCでもなくラグこのやろう;;

カノ

確かに最近重いなぁ~っと感じる時多いですね。
だいたいそんな時ほどMob抱えてるから死んでますね。
なんでだろう???
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

