08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花を添えて

86-1.jpg

このあとスラ君は ロレ君にBBで墜とされます
                            
<ぼーりんぐばっす!

86-2.jpg





つばめが5回死にました
現在経験値は10%ちょっと
そろそろ今年中の終止符が本当に怪しくなってきた!

詠唱中に発動しないはずのハエを連打してみたり
どうも凡ミスばかりなきがする
なんぞこれ?

あとね やっぱりラグで死んで見たり



スラ君がコロがされ
テイム前に数人集う

<雪嬢にまとめられて爆破されてみたい!

何故かロレ君と意見が合ったのでPvこいやーということで
Pv行ってみました

全員PT無しの乱戦&被弾実験

86-3.jpg

いつの間にかスラ君包囲網が完成していたりする
タイミングが合うとLA入れたくなるのは支援として仕方ないことかと!
DS撃ってきたのがいけないんだかんね!

イハナさんにまとめられてみたり

86-4.jpg

雪嬢にまとめられてみたり

86-5.jpg

前半とってもラグかった
Gv中ってPvフィールドも重いんですかね
いつも人のいないフェイのMAPでPv遊ぶんですが後半
自分達を含めてフィールドに15人ほどIN

うわテロか!?

。。。
タイリギダッシュで敵陣を通り過ぎる
攻撃できない兎跳びは走るしかないんだぜ
容赦なくADSを投げてくるクリエ様
射線が切れればボクの勝ち ADSが当たればクリエ様の勝ち
よし!  いざ勝負!
。。。

。。。。。
あの時の記憶がよみがえる
後になってそのクリエ様がしんさんだったと知った
。。。。。

物陰に隠れるテイムメンツ
空気読まずに隠れたメンツを罠でまとめだすスラ君
ちょっと待てこらw

結局現れた一行にテロされることはなかったのですが
見ていて面白い方々でした

気になったのはHiWiz様
パラディンに挑むHiWiz様
ストーンカースからの連携がすごかった

テイムメンツが戻った後もしばらく観戦してました

HiWiz様の結末は突然現れた阿修羅によって確! 没

近くにいたプリさんがリザした瞬間 対戦相手のパラ様がサクリファイス! 退場

ひどすぎるw
御免ほんとに笑いました





ゴピニク狩りましょう!

ロレ君の協力のおかげでモスカヴィア入れるようになったすず
感謝!

クエスト15分て聞いてたけど全然長いじゃないかw

全体的に音楽が っぽくて好き
クエスト進行中に先に森へ行っていたロレハナペアに追いついた

ハンター&ローグペアなど居たりして 意外とまったりした狩場でした
あとMobが思ったよりでかかった

86-8.jpg

肉様は左上に固定で沸くそうな
待ちますかw

「BOSS居るのですか?」
『待ってるんですよ』

沸き時間も知らないうちらは とりあえず待つことに
10分足らずで本当に沸く肉様

86-6.jpg

画面の左側に沸いたのですが
体制整えずにそのまま流れで戦闘になっても勝てる程度の強さでした

「壁背負います」

流石の前衛ロレ君

メテオストームがちょっと邪魔でした
あと2HQが痛かったそうな

MVPはイハナさんのハンター
意外とあっさりいけてしまったので
次のMVP探し

86-9.jpg

ペクソジン 黒蛇を撃破
オシリスにやられてる間に別PTに取られたり
ペクソジンいつもいる気がするんだ
もちろんレアなんて出ませんよ? うちが居る限りでませんよ;;





崩壊寸前のモロク
旧フェイのSSを撮っておかなかったのが心残りだったので
ひとり れくで記念撮影に
特に好きな町なわけでもないんですがね

そのままモロクでログアウト
次ぎ繋いだ時はどこに居るんだろう
セーブポイントどこだっけか。。。


86-7.jpg


☆こめんとさんくす☆

☆yちゃん

 罠ですね どう考えても狙ってやってますねこのラグヤロウ;;





しばらく

虎アカウントでやらないよー

自分より強いやつに会いに行く!!

(Sのびソロで作り直し中)

人入れれないなら抜けさせていいからねー
(たぶんw)

さすがHiPと言わんばかりのLAの速さ☆ミ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

