10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タイヤ痕のような足跡

87-1.jpg

あんまりない






行ってきました時限の狭間
氷の心臓はあったので 火種だけ露店で買って
簡単なクエストだけなので5分とかからないのが素敵
ネムレスとかが長すぎるんだ!

87-2.jpg

時間を見て狭間に突入
ポータル付近に天使がいたらしく みんな呪われてる絵はすごかった。。。

抱えていた人が倒れ何故かすずに向かってくる天使を
SWにて迎えたはずがなんか死んでる
気づくとロレ君が抱えていました
よくわからない発言と共に。。

87-3.jpg

なんぞこれ
バグ?
名前も不明な記号になってますね
チャット欄のログだけは正常に発言が表示される
これはモロクだけでなるのかなあ?

87-4.jpg

例に漏れず 魔王討伐待ちのぼくら
他力本願
誰かが倒してくれるでしょうと 現身倒しつつ時を待つ


87-5.jpg

ああああああああ

魔王モロク:攻撃とはこのようにするのだ!虫どもめ!


87-6.jpg

範囲石化→メテオ

魔王モロク:憐れな…滅びよ!

滅びた。。。
おまけにSPまで0にされました
討伐隊。。。まだですか;;

87-7.jpg

表示バグ?がもうひとつ
名前まで空白になるこれはなんぞ

87-8.jpg


87-9.jpg

粂さんも病気になった

その後兎跳びも病気になった

87-10.jpg

すずめが皮を取得したので後日 兎跳びでも取得しにモロクヘ
ついた瞬間こうなった

前日同様討伐待ち
PTだけもらって狭間に潜入 穴の付近で時を待つのですが。。。

現身をつれてくるんじゃないw

現身天使が来るたびに半壊する皆様
現身人間が来るたびに沈黙する皆様
逃げますよ?うちは。。。。

87-11.jpg

天使のパルスストライク一発でカオス
カウプで避けられるので生き残ってる兎跳び

とりあえず現身をつれてくるんじゃないw

87-12.jpg

すずめ 兎跳び 弓手で皮取得に成功
すずめアカウントにはもらえるアクセ3種のどれも有効なのがない気がする
だからまだ交換してません!

弓アカウントにAspdのやつ 二つほしかったけどLv80↑が弓手一人しかいなかった。。
Aspdアクセ一個もらって終了
支援込みで185km/h!
まだカード挿してないけど これはもう一個ほしいぞ!

SDでも良くなりましたね。

何か特殊な攻撃された訳でも無く、ポタから出た後いきなりなってましたね。

ただのバグですかね~

うちも病気なったよ( ´ω`)
ダブルストレイフィングが空欄になってた!
モロク崩壊と共に実装されてしまったバグなんだって~。
露店名もバグるらしいよー。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

