10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カオス城へ よぉこそ


ご飯を食べてRo に繋ぐとアムがいました
残り数%でLvが上がるそうで このときすずも残り数%でLvUPな状態
お城逝くしかないでしょう!

リヒル1でリムーバを狩っているLv96GXクルセのアムを迎えにいくために
リヒルにテレポ すずはリヒルセーブでした

下カプラで待っているそうなので行ってみると そこには病気になったアムがいた。。

88-1.jpg

☆なんかSSいっぱい撮ったんだ




アムを迎えてテイム前に戻り 久しぶりにつばめくんから まともな装備を受け渡し

アカウントが別な所為で つばめくん育てだしてからまともな装備がないすずめ
寄せ集め装備で狩してましたけど今回はそこそこまともな装備!

久しぶりの城ですからね!


ジョン屋にてグラストヘイム転送完了 城2に入ったところで階下に深淵を発見
ダッシュでむかうGXペアーを深淵様は迎え撃つ

「鎧」が破壊されました

まじですか開始3分も経ってないんじゃ。。。

お城→プロ→修理→お城

そうだね久しぶりだしいろいろあるよね!

狩り自体はまともに動いているのに なにかがおかしいGXペア
Mobが予想外の動きをしすぎてる!

SP休憩中深淵様が角を曲がって てくてく歩いて部屋の入り口へやってきます
当然入ってくると思ったのですが なにを思ったのか深淵様は引き返して別の部屋へ

88-2.jpg

こないのかよwww
予想外の動きをしすぎてる。。。

拉致より怖い鎧破壊
お城は貸し切り状態だったので深淵戦もおのずと増えてくるのですが。。

88-3.jpg

「鎧」が破壊されました

88-4.jpg

遭うたびに鎧を壊していくんじゃないw

88-5.jpg

「鎧」が破壊されました

88-6.jpg

トドメはキメラの盾破壊。。。
クラッシャーどもめ;;

盾ならまだすずめのバックラーを渡せるのですが
鎧は闇メントルとハードスケピュラしか予備がないのです
闇メントル渡そうとしたら

「殺す気かwwww」

と言われました
GXに闇鎧はダメ! ><ノシ


何度でも仕切りなおし!
鎧が壊れ盾が壊れ 重量が50%Over
プロに戻って かずさにアイテム預けて仕切りなおし!

ジョン屋でグラストヘイム転送!
ジョン屋も怪訝に思ったに違いない。。。


グラストヘイムに到着した時は 既に二人とも病気になっていました

88-8.jpg

88-7.jpg

もういいよ!このまま逝こうぜ!

病気になったまま狩り開始
しゃべってるんだかスキル使ってるんだか わけがわからないw


88-9.jpg

さしかかった城の南部屋の入り口にて 深淵込みのMHにGX!

移動時のヒットストップや詠唱中のダメージが回避できるのでキリエを多用しています
アムもキリエのほうがやりやすいって言ってました
あんまりMobが多いときは アムが止まってからアスム1かけるのですが。。。
やばい時以外は基本キリエ
擦りやすいので自分にもキリエ

GXが発動しハゲを一掃したところでアムが拉致
ハゲ 最後の抵抗。。。

深淵が残って叩かれるすずめ そしてついに!

88-10.jpg

88-11.jpg

ついにすずめの服まで壊された!

仕方がないのでハードスケピュラを装備
これで少しだけキリエの寿命が延びますル。。。
被弾することがあんまりないので服は適当で行ってる事が多いのですが
この日はまともなの着て行ったのに壊されました。。。。


ハゲの動きがなんか変
変なクリティカル連打してきたり やたらとオートカウンター状態になったり
後続してると止まりきれずにACされることが。。。


88-12.jpg

何で着いてこないんだwww
へげ


へけっ?



アムのLvUPまで。。。。

@0.3%!



@0.2%!


@0.1%!

アッーーーーーーーーー!

88-14.jpg

88-13.jpg

「鎧」が破壊されました

まだやるか深淵様!
ココまで来てまた戻るのは さすがに嫌なので不本意ながらAsmを常時着てもらいます
LvUP直前は命が軽いのでよく死にますので。。。。

直後すずめが先にLvUP!!
天使は消えかけてますがLvUP!!!

88-15.jpg

其の次のセットでアムもLvUP!!!
ココまで来たら同時にLv上がらないかなあ 
とか思ってましたが残念ながらかないませんでした


エルいっぱい出たし おもしろカオスしてたのでいいかな
ええ画面の前でかなり笑いながら支援していましたとも!

久しぶりだからとか そんなのまったく関係ないくらいいろいろ起きましたが
うちらはまともに狩ってただけなんだ!

今回の自分ルールは「共闘」
ほとんど出来てませんでしたが 転生前を思い出して次回こそは!


つばめに装備を返すとひどいもんだ。。。
余りステの行方が気になるところです。
実質Lv89くらいのステータスらしいですよ?

88-16.jpg



☆こめんとThanX☆

☆Yokiちゃん

 特殊攻撃されて空白発言になるならまだ面白いかもですね
 時間経過で解けたりとか。。
 どうみてもタダのバグですね;;

☆みるくん

 モロク以外で病気になるのを今回
 身をもって体験してきました。。
 もうネタにしかなりません!

たまり場にいないと思ったらそんな愉快なことしてたんですね。


ウチの鳥さんがLv95になりました。生体3ってみたいですね!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

