11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんですって?

また単発更新

遊狩り日記とかG狩りにお邪魔したのとか書きたいんですけどね;;


☆           ☆          ☆



前々から多いのは知ってました
すずめとおなじ髪型 髪色

フェイ仲間とGメンバーでの突発臨時公平狩りの 準備中の時のお話です


PTメンバーは
「なにやってんのw」
って苦笑いしてましたけど^^;

それは朝の4時くらいのお話

プロ南でよく見るお二人が同じ装備で並んでるのを見つけたので。。。






123

並んできましたw











そう 三人も集るとあとは自然に集るものです





ちょっと豪華な方が増え
1234







ちょっと質素な方も増えました
12345





時間があったらもっと増えてますよ きっとw





HPバー消すと大変なことに


あーあ


自分がどれだかわからないや









こめんとThanX


>みのさん

 うちも毎日見てますよw
 発光カウントダウン残りわずかがんばっ!

>ろぜりー

 ねこGさんにはいつもお世話に^^;
 プロフィル画像は古いものや思いついて撮りにいったものを
 随時貼り付けていってますよw
 そんなんしてないで日記書きなさいとな?

僕だけでしょうか、プロフの画像を見て、素で恐怖を感じてしまったのは・・・。
きっと、手に鈍器を持ち、機がおとずれるのを息をころして静かに待っているのでしょう・・・(((:゚Д゚)))(コラマテ

わ~い、青髪ロングのプリさんがいっぱ~い♪
素で囲まれてみたいと思ったってことは内緒w

青髪ロングプリさんの列に爆笑しましたw
これはもうロゼさんを青く染めて+1にするしか…!
うーん。左から2番目をすずちゃんと予想…ッ!
答えは神のみぞ知る??
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

