10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さよならリリ杖

名前が好きでした リリ杖

89-1.jpg

魔法攻撃時 低確率でSP,HPが一定量回復するそうです

89-2.jpg

装備可能なのはマジシャン系

リンカーはマジシャン系だと信じているので買ってみました

89-3.jpg

おっけ
リンカーはマジシャン系

これで堂々と 「マジシャン系もってますよ!」 っていえますね

89-4.jpg

肝心の リリ杖の効果に関してはあんまり興味がなかったのです

FW狩りできるマジシャン系でなら 結構発動するかもしれないですが
1セットが Sto or Sti →Sma と、2手しかないリンカーには滅多に発動しないかなと
加えて1セットでSP消費が100近いので 多少回復する程度では1セットくらいしか賄えないかなと

でも今気づいた
SS切れてるけど これもしかしてSPR5%増加ついてるんじゃ。。。。。。?
今度露店見て確かめてみようかなぁ。。

89-5.jpg


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

