08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つばめがえし11

一ヶ月サボってたつばめ君

一度調子に乗るとずっと秘境に籠もっていられるのですが 久しぶりにやったりするとやたらと死んだりして。。。

1.5%くらい稼いでは 1%デスペナで失ったり。。。

秘境の階段裏に物資を積んだケミをログアウトさせていて 収集品が重たくなったら
ポイ捨て→ケミで回収→青石ポイ捨て→つばめで回収 するんです
で、ポイ捨ての途中でサバったり
ログイン方法が変わってからクライアントごと落ちるので 繋いだ時には1h分の収集品が消えていたり 1h分の青石が消えていたり。。

ログイン方法変わる前でも 落ちたら収集品は消えていましたが。。。

どうせウンバラ戻るのをめんどくさがってるのがいけないんですけどね!

そんな感じで一ヶ月くらいまともにMEしていなかったつばめ

既に10回くらい死んでるんじゃないかと!

レベリング作業じゃないので やりたいときに楽しく出来ればそれでいいんだ!




やばい眠たかったので仮眠しました
23時から4時まで仮眠しました

おかしいなあ 2時間くらいで起きるはずだったのになぁ

仮眠のおかげですっかり目が覚めてしまったので4時~9時まで久しぶりの秘境へ!
深夜~早朝はほぼ貸しきり状態だったり 居ても同業者が一人くらい
思う存分MEできて 時々すれ違う人に辻支援もらってみたりで あらためて秘境の楽しさを実感できます

91-3.jpg

タゲが切れて弾けた光!

タゲ切りMEも好調
タゲを切る前にまとめなくてはいけない 発動後にタゲを取るために動くタイミングを計らなければいけない
綺麗に通すにはなかなかシビアな点はありますが 結構成功するようになってきました

ちなみにSSは「まとめる」の時点で失敗しているので デュラが2体ちぎれてしまっています

91-4.jpg

秘境の他の所でもできますが 一番緊張するのはやっぱり真ん中の浮島

デュラが時間沸きし それ以外の浮島の全MOB集めるとすごい数になります
あまりに多いと2回に分けますが デュラとディスガイズが多いときは挑戦します

タゲを切ってMEが2セット完了するあたりでディレイが解除するので
2セット目発動中くらいに→タゲを取り直します

速すぎるとヒールできなくておしまい
遅すぎるとMobが放浪しだします

集めた数によってはディレイが解除されていても 非ダメにヒールが追いつかずに大変なことになります
つばめのMEだと3~4セット目にデュラが落ちるので ヒールが追いつかなくても其処まで耐えればつばめの勝ち!

浮島のMob群を一撃の下に葬り去れるのは気持ちがいい!

91-2.jpg


明け方になんか発見しました。
重量やばかったので ケミ渡しに階段まで来た時のこと

ノビが。。。。落ちてる。。。。。。

91-1.jpg

よくみるとたぶんsノビさん

そういえば→前にもこんなことがあったような。。。。


なむです!→起きてみますか?の定番セットを唱えてからしばし雑談

なんと もしかしたら前回見たノビさん達の中にこの方もいたかもしれないとのこと!
すげー!Roすげー!

一気に目が覚めて其処から1時間狩ったところで睡魔に撃沈させられました

なむです。

[11700][1300][15538]

カノ


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

