08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さいかれ中

深淵様はいつもどおり強かった。

92-1.jpg





要は レイドから600以上の通常攻撃ダメージをもらわなければ
カアヒが追いつくんだという安直な考えでした。

兎跳び様が闇服を忘れてきました
兎跳び様がツインリボンを忘れてきました


それでもベレー装備すればレイドの攻撃600以下に抑えられるんだ
盾など最初からない
ツインリボン忘れたのは痛い

それでもボクは騎士団へ


ココだけの話 お金ほっし


92-2.jpg

来る 騎士団ソロへ向けての予行練習
そんな日が来るのか来ないのかわからないけど盾無しでいけたら素敵じゃない?

結構前に300kで買った未精錬スタッフオブソウルは
最近300kで買った+7スタッフオブソウルと交換した!
スタッフオブソウルが二本になった

売れるのかなこれ未精錬。。。。

対レイド戦はスキル使われなければ問題なし!

92-3.jpg

深淵戦は逃げうち状態に持ち込んじゃえば問題なし!
怖いのは深淵流チャージアローとカリツのグリム

深淵かカリツを見つけたらとりあえずカウプ
なにが何でも一回限り回避可能

92-4.jpg

騎士団でソロしてるリンカーさん居るみたいだけど SP状況どうなってるんだろう
当然盾を持ってるんだろうけど カアヒ2とかに抑えたところで被弾でSP減るのは変わらないし。。

HP減ったらアチャで回復
とにかくSPの出費が多すぎる。。。

92-5.jpg

結局最後は深淵様のCAで吹き飛びました
通常攻撃でカウプが切れて ペコバンドつけて距離をとって
ペコバンドつけたままSma詠唱して。。。


HP増やせば死にはしなくなるんだろうけど SP問題は解決しないし。。
INTはもうこれ以上はあがらない。。。

AGI振って半分くらい避けられるようにするか!とか
やっぱりVIT振ってHPあげて安定性を。。。  とか

悩みに悩んだまま未だにAGIもVITも1のままステータスポイントが160あまってる

兎跳び86歳 何がしたいんだかわからなくなってきた!


しかたがないので とりあえずさいかれ中

92-6.jpg


盾無しはやはりきついんじゃなかろうか?

TSゼピュ手に入れて伊豆で暴れてます。しろくまで暴れてみてはいかがですw?

SP的に回復も早いんで、なくなっても座れば1分かからず回復しちゃいますなー
そしてさいかれはツインリボンもですYO
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

