08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つばめがえし~終~


そろそろ広告記事が勝手に書かれそうな今日この頃 いかがお過ごしでしょうか・・・

今更ながら コメントくれた皆様ありがとうございました!


☆ミルタン

 青石の数は少ない方ですよきっと
 ME作ったら数えてみることオススメです
 転生後ももちろんMEの予定です
 
☆Yokiちゃん

 お疲れありっす!
 次はYokiちゃんのクルセですかね?

☆ナチュさん

 ME貫き通しましたよ!
 支援の素プリがしてみたいです。。。

☆みるくん

 組んだ、、組んでた><
 アチャとかリンカーいつでも大歓迎!

☆ヴィアナさん

 すずめのときに次ME作ったらカウントするって決めてたんですよ
 ケミのギルドの告知がメモ帳でした
 ケミしか青石買わないですしね

☆アム

 おつかれありる!
 ハイプリ二体目というかハイアコ二体目をがんばる感じだね。。
 組める人まじで募集!

☆スラ君
 
 青石自重したらMEできないのさ
 おめでとありる





96-1.jpg

と、発酵してからほぼ一ヶ月が経過しました

 「発酵してから何がしたい?」

と聞かれたら答えられません

 「転生して何がしたいか」

其処がよくわかりません

96-2.jpg

自分流のMEが楽しいのは素のプリーストと思い込んでいます
如何にスキルポイントを割いて 如何にINTを削って詠唱速度とMHPに割くか
低出力で高回転を維持できるか。。

96-3.jpg

98になると嫌でも自給が見えてしまう
最高速で半自給30min1M 自給に換算で2Mが限界でした
SPがカツカツでした

今はいろいろ新装備も出回っていて MEの威力も上がるし
耐久力も装備で上がりますね

でもやっぱりそんなオカネはないので装備はすずめの使いまわし
いわるゆひとつの旧装備

96-5.jpg

装備なんて腕でナントカなる!とかいってみたいなぁ
でもやっぱり装備は重要です;;
きっと新装備なら。。。とか
きっと高INTなら。。。とか

秘境で会う高出力MEを見てるとちょっとうらやましくなってみたり

96-4.jpg


転生して何をしよう

MEになるってことだけ決まっていて
ステもスキル配布も決めてません

今度こそ純支援の素プリ作ってみようとか思ってみたり

それでも時間を止めた儘は勿体無いわけで




よし。。。

転生してから考えよう

MEとして生きた
それだけで今は充分じゃないかと

 では。。

 一つ、ウルドに過去の記憶を残します。

 二つ、ヴェルダンディに現在の栄光の瞬間を憶えてもらいます。

 三つ、スクルドに未来への生を与えさせるようにします。


一つ

96-6.jpg

二つ

96-7.jpg

三つ

96-8.jpg






96-9.jpg

ヴァルキリーにお祝いのコットンシャツもらいました
ありがとうヴァルキリー・・・



96-10.jpg
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

