05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すーぱーひーるあこらいと

98-3.jpg

最後はみんなのおかげでした。






と、つばめより後に転生し
つばめより先に上位二次に転職した両名。

恒例だかなんだかわからないけどODに行ってさっくり脱ノビ
近い順ということで 先ずプロにてロレ転職

98-1.jpg

続いてフェイヨン弓手村にてクーレメ転職
この後 またODにて少しLv上げをしたのですが
木之元氏 南無とだけ書いておきましょ

98-2.jpg

SSは弓手村 アーチャーギルドにて。

アーチャーが吟遊詩人風NPCに話しかけると
室内全員強制で勝手に発言させられます
ココではダンサースキルのスクリーム!

ちなみに男アチャが話しかけると寒いジョークになりますル


この隣の部屋に盗蟲が沸くんです
せっかくなので倒していきましょう
ロレメレ夫妻が転職後 最初に狩ったモンスターは盗蟲
これは後に代々語り継がれる伝説となったかどうかはまた別のお話


今はどうか知りませんが、初心者修練所で
「アーチャーになる」を選択すると盗蟲部屋に飛ばされます
うちの1stキャラがそうでした
当時Base1Job1のノビは何もわからずこれを叩いて いきなり死んでみたりもしました

今は修練所内で会話でLvあげて
カプラで空間移動サービス使っちゃいますね

でっかくなっちゃったけどフェイヨンはいろいろ懐かしい。。
弓手村は変わりませんしね



つばめが秘境で貯めた収集品はほぼ全額
発酵記念品に姿を変えました

つまりはどうでもいいけどオカネがない
こんな時だけ うちのキャラの唯一の前衛?クルセの出番です
あれ、この子 お宿に載せたことあったかな?

新ニ軍のために作った前衛でした
結局ニ軍はまたしても崩壊となりましたが 
各自のキャラは独り立ちやら消息不明やら放置やら

98-4.jpg

前1弓1Wiz1支援2いろいろ行かれそうな組み合わせだっただけに非常に残念な結末
前がAgi槍クルセっていうのもいろいろ問題ありそうでしたが
一部独り立ちできてるキャラがいるだけいいのかな 新ニ軍

そんなうちのクルセ
いまはレア狙いにソロする以外に出番なし!
この日はなぜか しんさんと雪嬢と廃坑3へ行くことに

98-5.jpg

当然カードなんて出ませんがアクセが出た
なんというか キューペット用のアフロ確定ですよね
せめて工事帽子がほしかったです

雪嬢が仕込んでたゾンビプリズナーcなど見つつ 深夜だったのでそのまま解散
考えてみれば スケワカcなんて一度も出たことないきがしますね。




しばらくすずめで狩をしていなかったような
まして城ペアなんて久しぶりどころの話じゃないような

深夜ロレ君のWiz どっとと城ペアしてきました
Wizさん募集してみて 来たらロレ君が前衛でトリオ
こなかったらWizでペア

Gチャで話をしながら募集チャットを立てているのを忘れつつの臨時待ち
結局Wizさんこなかったのでペアになりました

内容はうち的に散々な結果
支援のルーティンから何からぐちゃぐちゃでした うちが。

正直ココまでできないとは思っていなかったので かなり凹みました

なので旅に出ます 探さないでください
大抵テイム前に転がってゐるので 探す必要はないと思います

98-6.jpg

誰もいないときこっそり育てていたスーパーヒールアコライト
初めてプリ系にINTを80より高く振りました
つばめの記念品を利用してのアマツ畳ヒール狩り

このアコ 既にすずめとつばめを抜いている。。。

転職してアマツに来てから一切外に出ていないという。。

現在Job45
少し前から銃奇兵に対して ヒールで2確を取れています
後は時間があればJob48で転職でしょうか

需要があるかはしりませんが
転職したら是非とも支援をしてみたいですね


なんのオチもない更新でごめんなさいね!

ほっほぉ~

アコってかプリ絶賛放置だなぁ~…見習って育てないとなぁ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

