08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6th?


帰宅→食事→まったり→Ro


99-8.jpg


!?

PC再起動→Ro


99-8.jpg


こ、これは帰宅からやり直さなくては!?

設定いじった後だったので普通にあせりました
他の人の日記を見てメンテの嵐と知って一安心

解決 されどしかしRoは繋げず

仕方がないので日記更新。





今年もやってきたクリスタルシーズン
例に漏れず?うちも叩きに行きました

毎年プロから西へ西へと歩きながらクリスタルを叩いて
ゲフェンのGvMAPを通ってゲフェンの街まで歩きます
今年のアニバハットは一味違う!

プロ←←にて
第一クリスタル発見!


99-4.jpg

→叩いている途中でサバキャンしました

復帰すると其処にもうクリスタルは見当たらず。。


気を取り直してクリスタル探し再開
青クリスタル発見!

→ドライヤーでブレーカーが落ちました

99-9.jpg

今年のクリスタルは一味違う!

結局プロ←←←にて無事撃破
なんかいっぱい落としました
アニバハットゲットできたのでまあ いいか。。。

99-5.jpg





深夜 雪嬢&しんさんと城トリオに行ってきました
課金の切れていたすずめは補償にて起動
動かすたびに久しぶりな気がするすずめ
弓手からメインの座を奪った貫禄はいずこかへ。。

最近動かすたびに凹むんですよね

雪嬢騎士 しんさんHiWiz あとすずめ

予想通りレイドが凍らずに落ちる落ちる
凍る ハゲやライドワードなどは雪嬢がほぼ確実に落としていく
うちはというと必死支援 やっとの思いで移動中に隙を見てキリエ更新

これまでに無いくらいのハイスピード狩りになりました
詠唱装備にしていってよかった。。

詠唱中、SGHit中のハゲにHLしたくらいでほとんど共闘なんて入れてない気がする。。
残った氷像にリカバなんて数えるほどでした

唯一1枚だけSSが撮れてました

99-7.jpg


99-6.jpg

アリス遭遇率が高すぎる!
チャット欄にログが残っていただけで雪嬢の姿は見当たらず。。。

雪嬢のテンションが どっかのミルナンに見えました。



おしまい

何故なら、アリスは特別な存在だからです。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

