06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



支援させろ!

ちまちまちまちまと。。。

ウルフを殴りオークを殴り銃奇をヒールで倒しまくって。。。

ああ!支援したい!

100-1.jpg

通りすがりのハイプリさんに支援もらえるのも一次職の特権!




支援を楽しむために生まれてきたアコライト
INT込み々々120までは一直線

誰も居ない時に 合間を見て育ててきたので当然のようにPTを組んだことが無い
そんなこの子にもついに転職時期が訪れた!

結局少しの欲が出て 速度減少がほしくなった

聖域セット、飛行船クエストを消化して無事50転職

おめでとう うち
ありがとう うち

分厚い共犯てすばらしい。。。。


転職前にほしかったもの 「HL」 「支援させてくれる相手」

先ずはHLだ
オパールだけ無かったのでゾンビを狩りにFDへ
なつかしのFD 今はもう誰も居ない過疎MAPもいいところ
Mobの他に唯一居るのが支援NPCのログ姐様
自己支援できるので完全スルーでしたけどね。。。

荒んだ心を癒してくれるのは左上に生えるキノコだけ
あぁ 君は今も変わらずここにいるんだね;;

そしてついにねんがんの「ぞんびかーど」をてにいれた

マジいらない

100-3.jpg

肝心のオパールはFDで出した鈍器とクリブルを売って露店でかいました

で、もう一つほしかったのが「支援させてくれる相手」
とりあえずギルドに入ってみよう

しかしメインでもないキャラなんて入れるものか?

考えた挙句エンペリウムを引っ張り出して募集用ギルドを作成
職位とPT欄が使えるってすばらしい

「G募 メインではないですが」
( 66支援 Gv×)
[体験できるところ]

こんな消極的な募集に誰が入るんだ・・・とか思いつつ漫画読みながら音反応
どうでもいいけどプロ南のログインログアウト音うるさいよ

しばらくして・・・・    チーン

勧誘「こんにちわ~」

うち「おはようございます」

勧誘「変な人だった」

うち「ええ・・・」


いきなり変な人認定されました
どうやら変態が集うギルドだそうです
うちは変態じゃないですけど体験からいかれるそうなので是非に!
と、ギルド獲得!

実際入ってみるとかなり高Lvなギルド
組めて唯一ログイン率の高いログさんと二回ペアしたくらいか。。。

あぁもぅ なんでもいいから

支援させろ!!



ログさん以外と組めそうにないのでココロは臨時へと傾く

初落ちしてみるか。。な?

「落 66支援なにかに」

Lvはあがりませんでしたが
畳でJobはそこそこあがったのでいけるかな?と

10分前後で拾われるうち
入ってきたのはセージさん

セイージさん「上の冠さん拾ってどこかいきませんか?」

うむ、たしかにうちも其の冠さんは気になってたんですよ
でもその人は前日の棚募集に つばめで参加した時
結局出発できずに終わったPTの冠さんだ!
うちには恐れ多くて誘えないw

セージさんが誘った結果OKもらってきたみたい
さすがわっかパワーは違いますね
うちが行ったらきっとダメだったに違いない
わっか可愛いよわっか

100-4.jpg

セイージさん「FCASです  Agi8ですがw」

立派なFCASです
わっか可愛いよわっか

実際Agi8だったかは忘れましたけどね 8って言ったような気がする

FWに巻き込む狩りから引っ張って逃げてFB DS アロバロする狩りへと移行

ブラギFBでさくさく沈む不死たち
冠さんが塩いらないよって言ったのはブラギ楽器とDS弓もちかえで塩切れるからですか;;
気合を入れて持って行った聖水60個がとっても重たい

1hほど狩ったあたりで終了
みんなSBで普通に生きてるんですね
何でだろう
昔行ったころはSB=即死だったのに

皆まだスキルやステが揃っていなくて
狩り方もさまざまなこのLv帯は面白いですね!

とりあえずの目標Lvは75!
現在のLv68

臨時。。。拾われるだろうか

募)62±支援
なときにいてくれればぁぁあ

オークアーチャーの弓を使うとき以外、塩はいらないんじゃないでしょうか?

ここに60台冠がいますよ!

前衛捕まえればArv無双シチャイマス(何
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

