10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



支援させて!

支援 難航中。

ギルドに入ったはいいのだけれど みんなLv高くて組めないって!
支援について、セージについていろいろGチャットで聞いていたところ
もしかして なんか初心者扱いされて。。。ル?
まあいいか?
いやいや良くないな ああ良くない




未だに支援でギルドの人と組んだのはログさんとだけ
其のログさんは昨日見たら同じ名前のアサさんになってた
どうなってんだ?

組んだといえばすずめが出てきてジプシーさんと組んだ
15分ほどアビスレイク3Fペアをして ジプシーさんの提案で遊臨に拉致られた
何しにきやがったんだすずめっ子
おまいの出る幕じゃねぇっすよ!



101-3.jpg

そんなすずめは今 スラ君を共に 成り行きでカーサを殴り倒すことに。。
一撃46とかで20分だか30分だかかかる様子
盾とか何もないのでサンク切れると死にます
まぁ放っておきましょう



そんな難航中な支援プリ 現在Lv68
いつも繋いだら臨時広場を覗くのですが 其の日は素敵な看板を発見

<募)78±支援 現モンク弓>

「ぎ、ギリギリ組めない」 と思いアマツで畳ダッシュ

畳一周して気が付くうち
ギリギリ組めてた。。。
そろそろ脳みそ腐って矢がル。。。
マジで畳ダッシュした意味がわからない


日が変わって翌日
同じチャットを発見して今度こそ突入!

このキャラでの臨時は初めて Lvギリギリですが。。。
と伝え了承をもらいニブルヘイムへと旅立ちます
懐かしのニブルヘイムギョル谷
つばめの時はイグ幹経由だったので 谷に行くのは久しぶり
いろいろ思い入れのある狩場は 今となっては廃れてた。。。

101-1.jpg

とにかく詠唱の遅い支援
どうしてもマニピが気になるので 戦闘終了ちょっと前にかけなおすのですが
敵を求めて移動中に切れると悲惨
立ち止まって詠唱していいのやらエンカウントした瞬間マニピ詠唱した方がいいのやら

そんなこと考えてたらモンクさんに

「マニピおねがいします」 

ああ言われてしまったwマジでごめんなさいwww





一方其の頃すずめは。。。
青石が切れたので一度戻ることに
ココまで殴ったら収拾がつかなくなった様子

ついでにカビたマイトスタッフを倉庫から引っ張り出して
青石を大量に積み込み おまけに水付与をもらって再度トールへ
でも盾はない
無形盾など最初から持ってない
だから反撃盾

OK マイトのカビにしてくれる

101-4.jpg




流石に初の狩場ではないので大体の立ち回りはわかるこの支援
それにしてもモンクさんがよく避ける
そしてマーダーにハッケイがよく通る

ハンタさんはDS連射が素敵な火力
1000鷹越えていたのでINT高めのプチDS師でしょうか
意外と避けていたようなきもしないでもないような。。。

今って1000鷹って聞かないですね
もう言わないのかな?
ニ極崩しだったうちの弓は支援もらって初めて1000鷹体験して
めちゃくちゃうれしかったんだ
いまはDS師が主流とかで特に感動も何もないのかな?

101-2.jpg

鷹といえば。。。
谷の名物の?MHに何度か遭遇しました

マーダー、ロリを含めた結構な数
モンクさんが後退をはじめ ハンタさんも後退
当然うちも其れを見ながら後退

サンドマンで寝かせるのかな と思いつつ必死ヒールしているとモンクさんが停止→殴り
空かさずハンタさんモンクさんの抱えてる斜め後ろでBB連射

タゲ固定されていないMobが数匹 いい感じにハンタさんに分散されてモンクさんのダメージ速度減少
数匹残りはしたものの 見事にMH撃破

ハンタさん「うまくいった。。。。」

狙ってやったのか!!!?

マジでかっこよかったです!!


其の後モンクさんがスイマーに襲われたので撤退→清算中に寝落ち
仕方がないのでGD3で前を走ってまいりました

支援がお気に召したようで 友録まで頂きました

臨時たのしいな。。。




一方其の頃すずめは。。。

101-5.jpg

カーサはHP減るとガンバンテインしてくる?
サンクを消されサンクを消されそれでも殴ること数分
見事に撃破した瞬間スラ君の足元にカーサが即沸き
二匹倒したところで撤退
もう二度とやるもんか!



☆こめんとThanX☆

☆さいかれくん

 募集してたんですか;;
 支援でいるときは大抵相手を探しているので今度是非!
 屋良内科の更新まだ~?

☆rymeさん

 最初オークアーチャーの弓でした
 塩ありますか?と事前に確認されていたので60個?持って行って
 現地で20個もらって2個使ったところでいらないといわれたので
 最終的には78個の不良在庫
 書いてないですね すいません!

☆和馬君

 OKアビスペアでも行きましょうかw
 組める人なら誰でも募集中!
 

セージ教授のことならGチャででも聞いてくれたら時間の有るときなら答えますよ? I=DとFCAS両方やってるので狩り型での質問なら大丈夫だと思います。 支援教授についてはいまいちかもですけど・x・r
カーサはHPが20%を切るとガンバンするようになりますね。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

