08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鵟 支援 back up!

繋ぐや否や捕獲される支援
先ずは臨時広場を見に行くのですが其の道中での出来事

いつもどおり挨拶は

「おはようございます!」





いつもギルドにも 挨拶はおはようございますなのですが最近よく笑われるなあ
なんででしょ?

この間 友録頂いたハンタさんからのお誘いは二回目
前回は二度目のニブルヘイムでいつもいっしょにいるモンクさんとのトリオでした

今回はモンクのかたが寝ているそうなので南にて臨時前衛募集
いつにも増して過疎ってル臨時広場で雑談しつつノ募集
実はハンタさんが高Lvキャラもちだということが判明しつつも来ない前衛
30分以上経過して 実は98ハイプリ&Lv不明アサクロ持ちだということが分かったあたりで ペア狩りを選択

ギルドにペア狩場のオススメを聞いたところ

「まだ募集してたのwwww」

「まだ募集してましたwwww」

102-1.jpg

オットーという選択肢
この前モンクさんが寝ちゃった後のペアでもこの提案がありましたが
うちが属性で確実に吹き飛ぶだろうということで却下
それでも今回また出る
オットー好きなのかな

悩んだ挙句の選択肢 「騎士団突激」

当然うちが前
不安要素はいっぱいですが 楽しそうなのですずめからクロック服と闇服、凍結服を奪取
睡眠セットは杖が行方不明だったので仕方なくの凍結服
余ってた11くらいのスキルポイントでSWまでとって気合充分

深淵は周りにいっぱいいたら逃げましょうと確認とって いざ騎士団!

102-2.jpg

蓋を開けてみれば うちの被ダメが痛いくらいで意外と狩れる
二度目のニブルヘイムで罠の仕様変更を理解したようで 罠をたくさん積んできた様子
罠が全部ASでシュートできなくなったと思っていたそうで
解ってからは華麗にサンドシュートを決めてくれます
しかしどうやらあせると右に左にサンドマン
それ自分もやるからよくわかります!

102-3.jpg

やっぱり特別なアリスの存在
見つけ次第うちがHLするかハンタさんがDSするのですが
HLの詠唱遅すぎて先にDSされてしまうw

うちもアリスと戯れたいのにwww

そしてやたらエンカウント率の高い深淵様
周りにMobが溜まっていると後退しながら遠ざけるのですが
アンクルとサンドを撒いてくれるのは頼もしい
BDSでも貰おうものなら二人そろって吹き飛びますからね。。。

102-4.jpg

後半は慣れた様子で難なく処理できてきます
不安要素はうちのMHPとハンタさんの残SP
深淵2連戦とかなるともうDS用のSP持たなかったと思いますが
この日は幸いそういった状況にはならなかった

何しろ大量に抱えられないので それなりのペースでしか進軍できなかった所為かなと。。

カリツを寝かせて深淵にアンクル
必勝パターンですね
アンクルロードが素敵です!

102-5.jpg

うちが位置ズレSWし損ねて一度ひっくり返ったくらいで決壊は無し
BDSを食らうことも無く深淵戦では損害ゼロ!

レアは出ずに清算金額が残念なことになりましたがとても楽しかった
カリツのリカバ足止めやレイドのリカバでタゲ変更とか出来る事は試せたし。。。

ただ必死ヒールの支援だったので基本が滅茶苦茶でしたけどね!

持って行った凍結服は2,3回使っただけでした
キンアークワンドどこ行っちゃったんだろう。。。

絶対に座りたくないんですが 一度共にSP切れて座ってしまった。。。
INT120欲しいのですが まだJob補正が整ってないので達成できず

回復積んででももう二度と座らない!!

お相手感謝でした。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

