05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


茨の鵟

支援 育っておりません。
特に急ぎなわけでもなければレべリングが目的なわけでもないこの子
いろんな人の支援ができればいいかな とか思っています

が ギルドの人たちとそろそろ組めなくなってくる気がします
どうしよ。。。





茨のGのかたに お宿の存在を明かしてしまった

これで下手なこと書けなくなってしまいましたね
茨のGHPがあるそうで うちも2回くらい覗きに行ったのですが
メンバー紹介のところに ばっちりリンクが貼られていました
ナイス雹さん仕事が早いです

こちらのギルドにもブログ持ちのかたがいらっしゃるようで
誰かとは聞いていませんが さっき確認したところ訪問者リストにばっちり載っていました
ちょこちょこ伺うので覚悟してくださいね

104-1.jpg

痛かったのが臨時で知り合って友録いただいたハンタさんと組めなくなっていたこと
久しぶりに南でお会いしたのですが 遊びに行かれませんでした

無念。。。。


忘れかけているうちに 行った狩りを思い出しつつざっと書いておきましょ
いつもの実家のPCではないので SSがない。。
というか必死でSSとってない
貼ってあるのは記事の流れとは関係ありません!



氷D3Fトリオ!

さっちんログ 雹さんHiWiz  あとうちのプリ

さっちんが抱え うちがLA 雹さんがJTで吹っ飛ばす!
70台トリオ?だったのですがかなり素敵な内容にびっくり

2Fでの半壊は無かったことにいたしましょう

まだスキルがそろっていないこのLvの狩りはおもしろい
うちはというと LAのディレイと詠唱の遅さにヒィヒィしながら必死でした

最終的なスキルはほぼ 決まっているのですが順序を決めていなかった
迷っていても仕方ないので 保留してあったポイントでSWとってみました

この狩りでJOBがとってもおいしかった
また是非に!

104-3.jpg




LKさんと西兄貴&亀島へ

西兄貴、楽勝!
気合いを入れすぎて準備したので 早々に重量が50%Over
不覚。。。。
持って来たイグ葉を使わずに食べましたが 何もおきませんでした

そして亀島は沸きにつぶされました
今は隠居の弓手が最終狩り場にしていたところなので勝手は知っているんですが;;
踏んだMHにペストがあんなに潜んでいたとは。。。無念です。

104-4.jpg



突発廃屋狩り

暇人集合的な狩り
1.5倍期間だったようで 狩り場がとてもカオスでした
歩かなくても沸く沸く 人が来てはテレポ人が来てはテレポ

戦闘→移動→戦闘 のような狩りにならずに常に戦闘中みたいな感じですかね?
SP回復ままならず 持ってきたかぼちゃパイに手をつけました
このプリでは絶対SPないとかきついとか 座ったりしたくない!

チャレンジ一回目は沸きにつぶされたのでリベンジ

一回目より狩り場に人が減ったのかな?
おかげでやっと狩りっぽくなりました
相変わらず突然湧きはしますが SP的には楽勝
一回目はなんだったんだ くらいの順調さ

うちの時間が危うくなってきたところで帰還
みんなも美味しかったようで何よりです!


104-2.jpg

とあるGチャのひとコマより
水がうち

アサさんがバリアスジュルありますか?とのこと
別アカウントにあった気がしたので見てきますね~と言ったところアサさんが

mtmt-

mtkr-


うち的解釈

mtmt→まてまてー
mtkr→まてこらー

どうやら違ったらしいです。
結局何だったか解らず仕舞い。

読解できる人!たすけて!



半月ぶりくらいに記事を書いた気がします
もう書き方忘れちゃったんだぜ

いままでの ひと月の最低更新回数は3回
これ以下にはしないように何とかしよう。

ことしもすずめはまったり元気にやっています。

初足跡

読解不能な会話をしてくれる人が多くて
いいですよね。
ギルドメンバーと組めなくなっても、
ギルドメンバーの別キャラとか沢山いそうんので、
出来れば誘ってあげてください。

たまに見に来ますけど、悪口書いていいよ!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

