06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新春スペシャル

適当なSSしかない。

でもこれで最低更新回数タイなので仕方なく 今更ながらに少し前のSSはってみましょうか

読んでも面白くないので注意です
総集編の宿命ですね 残念です
SS消化ということで流して。。。

というわけで一年前くらいのロレ君のパクリの新春スペシャル



其の日は狩り三昧でした

ネムレス鉄板臨時に初参戦
南の東の人たちと聖域5F
茨と南の東の人たちとオーディン神殿
南の東の人たちとネムレス2F試し討ち

鉄壁は面白くなかったのでカット
よくわからなかったのと SP切れませんでしたとだけ。。。

106-1.jpg



先ずは聖域5F行ってきました!
構成!

AX GX 
ジプシー Wiz ハンター (敬称略

あとすずめ

忘れてる人がいたらごめんなさいSSないんです

昔グルームアンダーナイトを狩りに一度来たことのある5F
決壊してミルタンがジークECしたことしか覚えてない
あの時は沸きに潰された気がします

今回は数の揃った素敵な構成
いつぞやのゲフェニアのように戦地が三分割されたりしない限りは支援は回る。。。
とか思っていたのですが減速がうざいうざい
何で後衛にまでかけるかな。。。
支援かかってなかった人いたらごめんなさい

はりゅさんのS4Uが最高でした!
おかげですずめでもSPらくちん。。
ジプシーいいなぁ

SSありませんでした

105-2.jpg

最近知り合った南の東の人たち
茨のレンガさんをストーカーしてたら知り合いました

狩りにアクティブな印象でした
また伺いますので遊んでください!

そんな南の東の人たちと 同日のOdin神殿
PTが膨れ上がり大人数でのスケゴルド狩り

途中RGGに遭遇→戦闘
一度半決壊して起きた場所がRGGの隣
SWで抱えてみたのですが SW切れると死ねる!
なんとかPTが立て直ってAXさんにRGGパス
今調べましたが95%回避 FLEE 394 必要らしいです。。。
結果的にはRGG撃破
何度も起こしてしまって御免なさい

AXさんはスケゴルドをすごい速度で斬りつつ かなり避けていました
最高にかっこよかったです!

これもSSなかった。。

105-3.jpg

更に同日 南の東の人とさっちんと
ネムレス2F狩り

構成は 前衛アサシン 後衛ジプシー&ME (敬称略
あとすずめ

アサさんの武器を試し切りということで参戦
聖水を40個くらい頂いてしまった。。

2Fも今まで よくわからなかったのですが面白かった!

Agi職最高ですね
闇ブレスできてなくて申し訳なかった。。
試し切りの結果はあまりよくなかった様子
ダメージとかですかね?
普段来ないところなのでうちにはさっぱり解りませんでした

MHを踏むとバックステップで後退してくれるのですが
毎回うちが後退し遅れてスローターに絡まれる
反応鈍くてすいませんww

ここでもはりゅさんのS4UのおかげでSPらくちん
助かります!

そして さっちんの MEが うらやましい
高火力MEは一度でいいからやってみたかった。。。
秘境以外見ていなかったのでこういうPTでの狩場もあるのだなあと
PTでMEするの楽しそうでした
3Fではやりたくありませんが。。。

105-4.jpg

以下適当に

106-3.jpg

レアを出そう!
深淵を倒そう!
剣を取る勇気があるなら 私とともに来るがいい!

勇士カエル&ルーナさんが参戦
久しぶりの騎士団じゃ!

1Fをぐるぐる回ってから2Fへ
走って止まって殲滅して また走る狩が面白い
久しぶりだったので面白くなってキリエかけまくってすいません!
ルーナさんにはデスペナ申し訳ないです!

でも面白かったのでまた連れて行ってください!
今度こそカード出しましょうぞ

106-4.jpg

相方さんがお留守ということでプリにお誘いがっ!
南ですずめが出しゃばり過ぎていて影が薄い感じのうちのプリ
組めて遊べるなら何でもいいんですけどね!

なつかしのNHGX
INT80だったMEすずめよりSPきっついのは何故だ。。。
持って行ったカボチャパイは全て完食しましたが爽快でした!
LvとJobが1ずつあがるなんて奇跡だ

106-5.jpg

トール火山。
70台PTの悲劇。

面白ければ何でもいいw


☆こめんとさんくす☆

☆しおぎさん

 悪口なんてかけませんよw
 狩りに付いていかれるだけでありがたい!

更新されてた!
というわけで見ている証拠を残しとくので更新してください。

あの70台でトールは悲惨だった・・・
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

