08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そんな子もいましたね

少し前に目標達成したましことアチャ改めダンサー
ついにねんがんの調印デビューを果たしました

以前アチャ時代にDS1確狩りに来たものの ASPD遅すぎて没
Agi 8とか洒落にならない。。。

Base74にてやっと転職 ただのJobの低いダンサーに退化した!
ダンサーの目標Lvは81 
Lv81にして調印FLEE187を達成が目的 もちろん装備コミですが!

Agi53+7 シュメティ(Flee+10)
ヒュッケ耳(Flee+10) 木琴(Flee+20)にてFlee187と相成った!
ようし 待ってろ調印いまいくよ!

107-7.jpg

お金をかけないキャラメイク
シミュレーション上 DEX92のましでも矢投げにて調印2確を確認していたので後は実践のみ

アクセ付け替えが面倒なくらいで
95%回避確保しちゃえば持ち替えミスっても 一回ひっぱたけば倒せるかなあくらいの感覚
問題は矢投げのタイミングキャンセルが思ったより難しすぎたこと。。。
これは後に移動キャンセルにて克服したので問題なし!

あとは人が多いことと 爽快感が薄いことくらいでしょうか
現在Lv81とBaseに変化は無し
JobがBase81にするまでの間に49になったので良し
聞きたかった私を忘れないでも聞けた
そして飽きた。。





新二軍の産業廃棄物

ものくろでも
しろくまでもない

我が名はしろくろだってーの!

107-1.jpg

新ニ軍企画が崩壊してからしばらく
とりあえず転職してみて
ソロ用にしてアリゲータとかフリルドラとか2回くらい狩ったクルセイダー

剣士時代に新ニ軍メンバーで行ったGDにて
ジャックの火属性攻撃に1確されてた時代が一番輝いていた。。。。
そんなしろくろにお呼びがかかる

なーに?城で前を走れとwww

107-2.jpg

Agi槍で前衛を勤めようとしていたしろくろは 楯に持ち替えてAGを使える両立器用貧乏型
ペコライドセット 槍修練10 スピアクイッケン10 オートガード10を所持
Jobがまだ揃っていないのでフェイスはJobLvが上がり次第順次取得

使えるかなんてやって見なけりゃわからない!

これまた装備がないので主にすずめのプリ装備を流用して使います
sメイル倉庫にあったのにあとから気づいた為 未精錬アーマーが闇鎧

構成1
前: しろくろ オルズBS
後: スラ君
支: ミルナン

'-')・・・・何とも懐かしいような構成 
しかし当時とはポジションが異なるのでこれまた新鮮で面白い

ミルナンのイグ種には南無でした

しばらく狩って決壊。
いつもここから!

107-3.jpg

構成2
前: しろくろ
後: スラ君Wiz ミルタンダンサー
支: ミルナン

ツガル組めるなら最初から出しなさいよw

107-4.jpg

流石のDS 深淵戦に輝いて見える
周りの雑魚を倒してから深淵に集中するのですが
しろくろのクイッケンなんて塩があってもなくてもマジで変わらない。。。

途中公平になっていなかった事が判明
ツガルとスラ君がLv的にイケてないことも判明

またおまえかっ!

スラ君が残り40%程で公平が組めるそうなので狩りを続行
流石の古城 10%があっという間

107-5.jpg

前衛の経験がまったくといっていいほどないうち
とりあえずの手探り行軍

走って→壁にまとめて→AG!→プロボで遠くの割ってからMB→AG解いてインデュアダッシュ

できるといいんですけどね。。
とにかくAGを発動 解除のし忘れがヒドイ
氷像にプロボしているつもりでAGを連打していたりと 即席ショートカットに先ず慣れない

使用スキルが少ない&持ち変える装備がタゲ外しのノックバッシュクリップ⇔ヨヨSBP
それくらいなのでSCはスカスカなのですが。。。
ノックバッシュは適当に打つとカオスになるかなw
何度も支援のミルナンにハゲが移った気がします '□')ヾ

107-6.jpg

前衛馴れたいな お城面白い
意外と避けて SG完成まで耐えられたのは支援の御陰って解ってます。。。
でも面白いのは重要だ!

翌日もお城
今度はミルナン スラ君とのトリオ
そんな感じで夜が明けていきます。。。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

