05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


停まれ

ちょっと古いSSみてたらすごく時間が経ってましたw
むなーっく


よくF12押す時とか 座るボタン押す時とかに 
SSボタンも同時に押してしまうんですよ

するとしらないSSが溜まる溜まる

上の写真は多分狙ってムナック撮ったんじゃないと思います

うわーうちハンターだー



話は全然違いますけど
最近前衛のキャラがほしいんです

以前一度騎士を育てて以来まともに育てたことないんですよ

ずっと弓の人でしたから

なのでSTR振るキャラの育てたかたかがよくわからないのです^^;

今考えているのは 騎士、アサシン、モンクですね~

騎士は両手剣スキルベースで 余ったポイントで槍も持てるみたいな^^;
あとオートカウンターが好きです

アサシンは ソニックブローと投げナイフやりたいです

モンクは白羽とか指弾とか三段とか。。。


よくわからないのでやりたいスキルだけ書いてますがw
何かお勧め職、スキルなどあったら教えてくださいな

どしどしご応募お待ちしております



下の写真はもういないですけど お気に入りの騎士でした

白い騎士


ステとかそーゆーのではなく 見た目が好きでしたw
鳥がつけてルヘアバンドはこの子のものでした
ぶぅん

この大降りがかっこいいんですw




最近夜接ばかりであまりみんなと遊べてないですね;;

いろいろみんなでやりたいことはあるんですが
どうにもかなわず^^;



~こめんとさんくす~

みのさん>

プリ行列目の前まで見に来ていたでしょうw
あのあとうちはPCつけたまま寝てしまったのだけど
起きてもまだ5人くらいいたよw


ミルなん>

私たちは無敵のプリ軍団
G☆Pなんて関係ないね
うちらが座るとどんどん増える
敵が沸いてもヒールの嵐
なんだい支援がほしいって?
いわれてしてたら辻支援にならないじゃない^^;
支援がほしけりゃ目の前うろうろしてなさいw
辻支援こそ支援の花さね
うちはMEだからとか
そんなの一切関係なしに
型を隠して遊臨参加
清算の時にばらしたら
「純支援だと思ってました!」
その言葉がほしかったw
影でひそかにレモンもたべて
足りないSP必死に補充
ハイドクロークトンネルドライブ
そんなのルアフで一発よw
だけどあんたチェイサーの
チェイスウォークだけはかんべんね

( ´_ゝ`)

まあ、モンク1択でしょうな・・・うんうん

槍も両手剣も使うならBB槍騎士がいいかな~

BBとってピアース取ると、スキルの完成が遅いのが悩みですが
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

