10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



半分は女の子だからセーフ

桜さんの先輩は言ったそうです


先輩:「最近アニメとかで 外見は可愛いのに実は男の子 みたいなキャラ多いよね」
先輩:「でも」

先輩:「半分は女の子だからセーフ!」

108-1.jpg

・・・アウトだろ!






兎跳びで露店街をうろうろと
ミルナンとWisしつつ 露店で見かけたガイアソード欲しいなと立ち止まる兎跳び

・・・お金も使い道もないしなぁ

いっそ目の前で売れてくれればいいんだ
しばらくジーっと見てたのですが売れる気配まったく無し
困ったものです

そんな兎跳びに桜さんからGチャにてお誘いが

よし諦めついた!ありがとう!

108-3.jpg

お誘いはネムレス1Fペア狩りっ

/organize
(半分は女の子だからセーフ)

・・・アウトだろ!

108-4.jpg

面白くてSSたくさんとってしまった。。。
とくにLDした後のSSが多かった。。。
ディレイ中にSSってとりますよね?

バンシーに結構会うので
出会いがしらに 退魔ブレス→LDのコンボ
あとは桜さんの速射で煮るなり焼くなりご自由に

108-2.jpg

前を歩かなくていいのは気が楽で素敵
通常攻撃の高ダメーじの速射にジャスト1000鷹は見てて気持ちがいい!

そして避ける避ける
SP本気装備で来たすずめは終始SP持て余しておりました
やっぱりAgi弓最高だ!

余裕が出てくると余計なことがしたくなる
TUなんて持っていないのでここは!

108-5.jpg

リザレクション!

桜さん:もったいないw
すずめ:せいこうしないw


しかし成功するとすごいダメージがっ。。。

108-6.jpg

途中せっかく沈黙させたバンシーにLDかけて 沈黙解いてしまったり

しかし合言葉は

「半分は女の子だから」
「セーフ!」


・・・アウトだろ!


面白すぎて30分があっという間
HSP短すぎる。。。

30min→延長→60min

まだまだいけるぜ!
延長→90minめに突入

しかし青石が切れた

108-8.jpg

セーフ?
準備不足ですいません!

桜さん:そんなときはこれです
すずめ:ええw


108-7.jpg

まさかのイグ葉リザレクション


HSP三週目に突入し 出だし以来 通っていなかった
二層目の長い通路に差し掛かったところでバンシーのMHに遭遇
溜まりに溜まっていたらしく桜さんは横転
かろうじて逃げたすずめに青石は無く リカバリーの術が無いので撤退!

最後だけ残念でしたが面白かった
また是非に!



☆こめんとThanX☆

☆雹さん

 更新されてましたね~
 催促されても頻度が上がるわけじゃないのでどうですかねw
 
 ネタがあって時間があるときのみ更新いたします
 最低月三回 これ以下は無い!
 
 ・・・きっとない

いやはやお恥ずかしい
最後ちゃんと罠置ければよかったんですけどね
寝たのが私だけでよかったですが
良かったらまた今度どじょー
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

