06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いまさらながらに

本当に届いたwww

110-8.jpg

































110-7.jpg







110-2.jpg

とあるサンクの乱れ咲き

110-3.jpg

プリさん :やりたくなるじゃないか

110-4.jpg

さちん :青じぇむきれたww


ですよねー



そんなさっちんと念願かなってアビスレイクペアに行ってきました
かなり前
いまさらながらに。。。

アビスの竜たちは かなりダメージ的に痛いものと思っていましたが
盾があると意外と痛くない感じ
実際怖いのは属性攻撃くらいらしいです

TSは別にどうでもいい感じ
金オシドスの属性攻撃は火服で防げるそうな
聞いてなかったら火服持っていかなかった。。。と思う
クロック服着てAG発動待っているときに 火属性攻撃くらいました
うむ。。やっぱり痛い

110-5.jpg

怖いのは囲まれてヒールで耐えている時のスタン攻撃くらいでしょうか
スタン攻撃には詠唱目視で先行リカバをかけるのですが
囲まれているとヒール優先していいやらリカバ強行したほうがいいやら

もしスタンして横転してしまったら仕方がないからやっぱりリカバ強行かなぁ
回復なら最悪 ポーションでなんとかなるわけだし。。。

さっちんとってもよく避ける
多少の横沸きなら難なく避けつつLA入れた敵にバルカン叩き込んでくれます
途中で気づいたのですが 敵が密集していても確実にLA入れた敵に叩き込んでくれる

聞いてみたところ 支援の人によってLA入れる順序が決まっているそうな
言われてみればうちは

①LA1確できるペロス
②LA1 素バルカン1で落とせる青オシドス
③最後に金オシドス

そんな感じでLA入れていたかも
確殺数覚えてからは特にやってたかも。。。

110-6.jpg

なんにしても爽快でした
ペロスが1確なんて気持ちがいい!
レアもかなり狙える狩場なようなのでまた是非に!

深刻な財政難

お金ほっし



☆こめんとさんくす☆

☆しきしまさん

 時間が合ったらまた是非に!
 最後のバンシーはヒバムの取り巻き級だったじゃないですかw
 でもうちもタゲもちつつ 全て平らげて一息つけるくらいになったら素敵ですよね!

ケロロ届きましたか、良かったwww
そのクオリティの高さに2人で乾杯wwwww

ミルナww
ケロロは貴様の仕業かw
このケロロ党幹事長めww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

