05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


簡単に。

レキさんと ここさんがオーディン神殿に連れて行ってくれました

ボクが前 ココに来たのは70台
ロレ君とハナちゃんとのトリオ狩り

黒いの狩りつつ
スケゴルドなんとか狩ろうとしてましたっけ
楽しかった。。。





111-1.jpg

Smaの通りはいいのですが HPの高さになかされます
あのころよりは成長してるので 沸き連戦しない限りはSP元気

今回も前回同様Stoのスタンに困りました
SmaHit中にStoでスタンするので 黒いヤツがボクの方に向かってくる
ここさんも歩いてしまうし 何とかしたいと思うところ

前回はどうしたっけ。。。
壁とってもらってStiのノックバック吸収させてStiで前提満たしていたっけ
草に前提スキル当てて 黒いヤツにSmaだけ当てたのとか面白かったですね

111-3.jpg

しかし今回は ここさんの機転で面白いことになりました
「クローズコンファイン」で黒いヤツの移動を封印!
Sma中にスタンしたところで動けなければ問題なし!
スキル一つでココまで狩りやすくなるとは素敵でした

111-2.jpg

沸きに沸いた時でもレキさんが抱えてくれて Sma当てるのに集中できます

問題は倒す順番
スコグルがプルス召還したり プルスがスコグル召還したり。。。

数体沸くともうどっちが取り巻きだかわからない
後から召還するので最初に向かってきたやつ覚えるので必死でした
あと取り巻きはスタンしてもこっち向かってこないので
其の時点で本体じゃないのがわかりますね
取り巻きはBaseもJobも0だそうです

たまには普段行かない狩場も面白いですね


簡潔に。。かけたかなあ?

おはようございます♪覗いちゃいました♪

初めて行ったので←wドキドキワクワクでした♪
とっても面白かったです!
のすりさんレキさん楽しい時間をありがとうです!

また行けたらいいな~♪

のすりさんのエスマかっこいい~!!

エスマでおでん2は楽しいですね。
なかなか倒せないのも地味に楽しいもんですw

おでん2は最近わけあって注目してる狩場なのですが、狩り方次第で色々やれそうですね
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

