05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



古城すぺしある

特に提案したわけでもなく
最近古城にやたら縁がありますね

どこへ行く?

候補に古城があがるのはよくあること
中レベル?から高Lvまで楽しめるのは素敵です

ロレ君と城ペアした時から昨日に至るまで 何度も行った



ロレすずめペア

久しぶり過ぎるこのペア
ロレ君もすずめも久しかったようで 己に反省しつつの狩りになったみたい

壁まで走れずにキリエが切れて座礁するすずめ
支援が切れるわ サフラ乗ってないわでひどかった気がします
何度もこんなパターンがあって申し訳ない。。。
走ってるすずめから見ると ロレ君のWizはかなり素敵に動いてたと思うんだけどなぁ

途中カード帖が出るも 何故か拾えないすずめ
セルずれてたのかな 連打しても拾えない
いつ消えるかどきどきしつつ 「cちょう」 と発言 
2人ともタゲられてグダグダしつつもロレ君が拾ってくれました!
それぞれ課題を持って終了
残念なことにSSが一枚もなかった;;

☆☆

何でこうなったんだっけか

スラ君が来なかったんだっけか?

前衛のすり 後衛ミルナン ジークリョモウ

謎のトリオが発足
VIT1のプリが前衛 遊撃に殴りWiz 後衛だけがまともなトリオ

行けんのかこれwww

112-1.jpg

まさかLv76の のすりで前走ることになるとは。。。
もちろんペースは上がらないのですが意外と狩れてしまったり
要はSG発動まで耐え切ればこっちの勝ち!
耐え切れなくて のすりが転がったところで SG完成してしまえば決壊は無し
リョモウも居るしね☆ミ

のすりはレイドアチャに被弾共闘→LA!
空かさずコールドボルトLv1でLAを消すリョモウ!!
そこにミルナンのファイアボルトが完成して生き残るレイドアチャ!!!

楽しければOKだw

112-2.jpg

途中深淵のBDSに吹き飛ばされる2人
ハゲレイドにタゲられつつも逃れたリョモウ
うちの画面外へと消えていった

途端深淵様にIW連打したみたい
深淵様の動きは止めたけど どうすんのそれwww



どこかにとあるGメンツと行った城があったのですが割愛したいですね
騎士団へ行ったのですが 最初立てた作戦も忘れてG会話しつつ単滅→SG
ぬるいとか言い出したので うーん。。と思って古城へご招待
SG一回も出ないまま決壊
構成的には全然いけると思います!

決壊させるつもりで案内しました
申し訳ない

☆☆☆

最近城に限ってちょこちょこ出番のあるクルセしろくろ

しろくまでもものくろでもないしろくろ

前も書いた気がしますが Agi槍型でAG10持ってル謎ナ子

いつのまにかタガメのHiPriとミルナンのHiWizが組めるようになっていた
というか しろくろ上げてないんだから当たり前かなぁ

そこに雪嬢がセージで参戦にてカルテット成立

前:AGクルセしろくろ 後:ミルナンHiwiz 雪嬢Sage 支:ガタメ

112-3.jpg

何処にいるノア!

112-4.jpg

これだけであの 「ノア」 を連想できてしまう約二名
旅を満喫していないで 早くディスティーンを石化から解放してあげてください!

とにかく毎度毎度ペコダッシュになれることから始まるうち
何度も何度もハゲを流してしまって申し訳ない!
懲りずに何度もいけるといいことあるかもしれないよ!




☆☆☆☆

最後はこれ
これが一番楽しかった!

タガメが起きないから城

Lv帯 覚えてないや
つばめがLv78だったので其の±の構成

パラミルナン HiWiz雪嬢 支援?つばめ


現時点では支援スキルにしか振れていないつばめ
純支援じゃないのですが 現時点ではDEX詠唱系支援ということにしておきましょう

正直構成考え出すまでつばめの存在忘れてたわ!

ちょっとすれ違っていてミルナンだけ棚に行こうとしていました
そんなミルナンは振っていなかったポイントを DEXに振りカンスト

棚トリオはもっと時間のあるときで!
さぁ お城へ参りましょうか!

112-5.jpg

アリスが居なかったんだか 思ったより本が居なかったんだか。。。
アリスを見つけるともう 何が何でもダッシュして全員でタゲを取りに行く感じ
ギルド:アリス部 設立までもうわずか!?

112-6.jpg

役目を終えたつばめは転生してしまってからLvを78まで上げて
すっかり放置されていた
出番があればいつでも飛びつくんですが 最近出番ないしなぁ

すっかり使用感を忘れてしまっていました
でも狩り始めると一気にテンションが上がっていく!

すずめよりDEXの高い設定のつばめ
アコセットの効果も乗って Job補正を含んだすずめより速い感じ
うちにとってテンションとテンポは重要   なんだ この子やるじゃん

112-7.jpg

だいすきなライドワードの残骸を残して 禿を拉致ったミルナン
お出かけ先でアリスにでも会おうものならきっと帰ってこなかったに違いない

Wizよくわからないのですが INT調節とかしてたのでしょうか
なんにしても氷を割るのがココで楽しむ秘訣でしょう!

前衛付近の氷像は当然のようにミルナンが砕いていく
離れたヤツとか 突然沸いて凍った氷像にはつばめがHLやらリカバやらで砕く!
やばいwwたのしいwwww

しかしミルナン見てると しろくろカスだな;;

112-8.jpg

何度かある深淵戦
最初のSGで雑魚を一掃してから深淵殲滅に入ります
壁を取って深淵が吹っ飛ばないようにしつつ氷を二回割るミルナン
三度目の凍結にあわせてLAを入れるつばめ
空かさずAmpJTで追撃をかける雪嬢

きれいに決まると数ターンで深淵が落ちていく。。。

時々来る深淵戦も面白くて仕方がない

でも 時には深淵様も悪あがき
AGで弾いたんだか避けたんだか忘れましたが
二度目の氷割りをさせてくれない
なので9Hit目を狙っているつばめのLAが入らない

それも何度も同じところで弾かれる

諦めてください
雪嬢のJTが待ち構えています


雪嬢:しねええええ!

112-9.jpg

112-10.jpg


そんな発言が出てしまうくらい雪嬢も楽しんでいたんでしょうね
ハイペースにもかかわらずSG待機中とかよくしゃべった
会話にはならないんですが その時のテンションを物語るような発言って言ってわかるかな

時間もかなり遅くなったので3の$部屋潰して清算
エルいっぱいで最高だ

タガメはまだ寝落ちのままでした

112-11.jpg


☆コメントThanX☆

なんか短い記事に三つもコメントが付いててびっくり

☆ここさん

 おはようございます!
 Odinトリオ面白かったですね
 あの発想がまったく無かったのでびっくりでした
 クローズコンファイン素敵でした!

☆さいかれwwくん

 レイドみたいに1確のハイスピード狩りも面白いけど
 考えながら単体を削り落としていく おでんも面白かったです!
 転生できませんけどリンカー最高ですよね!

☆雹さん

 どこでも狩り方考えるのは面白いですよね
 そういう意味で 「ギリギリ死ぬ程度」の狩場は好きです
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

