09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


苦手トールを克服せよ

なんだかんだでニ軍、三軍メンバーって一部育ってますよね一部を除いて。。。

ニ軍なんて兎跳び以外転生しましたよね
兎跳びもソロできて PTに混ぜても痛くない程度には育ってル!
元不良ナメンナ

三軍はタガメが急成長を見せて まさかの転生
あの頃はタガメのハイプリ姿なんて想像もできなかった気がします





そんな三軍メンバーの前衛を担うはずだった クルセ君
低Lv城を経て 前衛の楽しさがなんとなくわかってきた

うちがプリ以外で前を走るなんて想像も。。。

だから作ったんでしたよね 三軍!


Agi93振ってる時点でソロ用に成り下がったと思ってました

DEXもSTRも低いので これからだってVitは振れるみたいだ
INTなんて3 別にSP困ってないからいいけどさ。。。

しろくろにはトール前 張ってもらいます!
いつかミルナンは言いました
実現する日を待っていた!

ちょこっとLvがあがってVit20台!
いけるのか?これww

113-3.jpg

実際に行ってみた

装備こそ借りていますがAGが素敵に発動します
多少なりとも避けるとうはうはです

タゲを取って 壁を背負って待機!
これだけでなんとかなるんじゃなかろうか。。。。
剣士系のHPの伸び具合にビックリです

113-4.jpg

城走ってる時点で 実は結構やる気満々でした
其のためにスタポc自力ゲットしたんですよね!

ヨヨアクセが二個ともSBP
チャージが無いので 城でタゲはずしように使っているノックバッシュアクセがナイル
一応持っていくフェンがナイルと重複させないためのクリップ

・・・・スタポc何に挿せばいいんだい?

コンチネンタルはアカウント移動できないから却下
古代装備は論外
s付きアクセ。。。。骸骨の指輪!!

と思って弓手でGD籠もるも出ない
挙句 罠忘れて牙剣とガチ→横転

そんなうちにミルナンが教えてくれたのは モロクでNPCが販売していること
GD行く必要全くなかった。。。

113-2.jpg

s付与一回目の挑戦はミルナン うち共に全滅
これ確立おかしくないか!?

二回目の挑戦も ミルナン うち共に全滅
2人で計10個くらいやって全滅だと。。。。

其処に颯爽と現れた雪嬢が1個だけやってみようとチャレンジして なんと成功
うち等なんだったんだ!?

そのあと1個だけチャレンジしたミルナンも成功
うち なんだったんだ!?

なんとミルナンが成功した1個を頂いてしまいました
ありがとう!!!!
早速スタポc挿しましたよ!


兎跳び :スタポcはボクのおかげだよね

113-10.png

まし : ・・・

109-9.jpg

そんなスタポアクセの使い道
城でも使ってみたけど要らないなあ

本領はトールでの使用でした
槍セットにスキルポイントを割いているこの子にはブーメラン取る余裕が無い
加えてブーメランをHITさせるためのDEXもない
BOSS属性にはプロボも効かない

そこで必中でダメージの出る石投げでした
トールMOBのタゲを取るための石投げ

連射も効いてすばらしい
時々ニュマに妨害されますがw


いいことばかり書いている気もしますが
70台PTじゃ何度も決壊します

剣が見えたので立ち止まったところ
止まりきれなかったミルタンがうちを追い越す

一撃の下に葬り去られるミルタン

113-6.jpg

113-5.jpg

ツガル :おどらせろwwww

其処なのかw
剣Gのクイッケンを消すために踊るんだ
DSの火力もあって素敵な戦力

113-7.jpg

決壊してはリベンジのゾンビアタック
いつもココから!
たくさん死んで覚えていくのがまた面白かったり。。。



113-8.jpg

剣木偶が来るとたいていの場合カオスなのですが
だんだんと対処できるようになってきた?
倒すべきか飛ばすべきか未だに迷うのですが
できることなら倒したい!
QMの上を歩かせて壁際に待機 クイッケン発動後耐え切れればこっちの勝ち!
これってがんばるのうちじゃないですよね。。。。
QMかかってると多少避けるのですが誤差ですよね。。
全弾被弾よりはいいと信じたい。。。

タガメ :ヘゲっ☆ミ

113-9.jpg

同じ日にsライダーとSoPゲットです!

やったねこれでシロポと青石買える。。。


つばめで行ったときのこと。。。

113-1.jpg

IMPだか何かのノックバックスキルを食らって石にめり込んだ!
移動も叶わずテレポして合流する羽目に。。。。
これ前衛の時にやらかしたらどうなるんだろうw

Agiは立派な武器だぜ!
是非トールへ通おう!!!

もうちょっと狩に行く時間を早めてくれるとうれしいかな~眠すぎるw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

