05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さよなられくちゃん

走りに行きたい。。。

1月に山に行った時にはもう凍っていてだめでした

4月くらいまでおあずけだろうかぁ;;






117-1.jpg

暇人集合で騎士団へ!

ギルドに入れてもらっているプリがいい加減組めなくなったので
すずめの詠唱装備を借りての つばめで出撃

構成!
前:AX片瀬さん
後:冠の和馬君
あと似非支援のつばめ

117-2.jpg

Lv80~90
下限支援ですいまっせん
Lv的に死んだりすることはないので安心
SPも気にならないので 全開で趣味装備で行かれる!

117-3.jpg

怖いのは深淵の鎧破壊?
実際鎧なくてもなんとかなりそうですが
そのあとのBDSとか怖かったりするのかなあ

決壊なんてしていませんが一度だけ帰還する破目になりました
原因はこいつ

117-4.jpg

「ちっきしえ」
ちっきしえナツカシイ
こいつに片瀬さんの武器を壊されての帰還でした

調子いいときにやってきて 武器を壊してくニクイやつ
和馬君の騎士とペアで来た時は二回も壊された
かなり前ですが 素手+HLで削り落とした記憶が。。。

SSは二匹目のちっきしえ
SW敷いてみてますが 武器破壊って防げるのだろうか?

117-5.jpg

あとなんか落ちてた
炎の心臓みたいな名前のやつ。。。
JKいた頃はいろんなものが出ましたがw

高速カタール&アローバローで即 墜ちていく中身のない鎧たち
狩り中はあんまり見なかった気がするエル
清算時にはなんと14個!
スティール最高じゃないか。。。

117-6.jpg

片瀬さん:MEME

つばめ:サンクチュアリ!!


知ってか知らずかw
大好きなネタにこんなところで会えるとはっ!

男らしいMEだろっ?



☆いまごろこめんとさんくす☆

☆ミルナン

 あのコロのしろくはこんなことになるなんて想像もしてませんでしたねw
 剣木偶を避けまくるのは気持ちいい通り越して気持ち悪いわw

☆退魔アリスちゃん

 狩時間?
 夜MEのが本領じゃないの!

☆ロレ君

 あるあるrrrr
 初めて前衛やってみて 自分も超前衛してないか不安になりますねw
 どんなに離れても 戻ってくるのがアグスタイル
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

