06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒蛇いやあああ

119-1.png

祝 わっか

まさかセージ転職クエストを二回もやる羽目になるとは。。。
数パターンかあってへんなの引いちゃうとめんどくさそう
あと論文書くためのアイテム収集
動物の皮に墨汁でかくんですか;;

119-2.jpg

アイテム収集は例によって兎跳びに手伝ってもらいました
高威力で単滅に有利なリンカー便利ですね
ついでにSignクエスト用に もういくつか墨汁あつめて子デザ狩って将軍折って。。

うん もうやりたくないですね

わっかかわいいよわっか
とか思ってたんですが 実際に自分でやってみると そんなでもない
ひとのセージは可愛く見えるのになんでだろう




Lvも70を越えて 流石に土星は飽きてきます
新しい狩場の候補にあったのがココ

119-4.jpg

以前アヤムを作るためにスナイパーで来た黒蛇MAP
輝く鱗を集めに行ったんですが 速攻集まったのでそこそこ数は居るはず
調べてみると経験値も 大量に狩るには悪くないくらい

ただまとめてFWにかけると気持ち悪い
三枚目のカードがサイドワインダーc

黒蛇いやあああああ!

ちなみに二枚目はジオグラファー。。。



ふと 手元をみると分厚い共犯が8冊残っていました
これ使っちゃおう

手頃なクエスト見繕って一気に2LvUPを目指します

1、グスリもらえるあのクエスト
2、薬草(病床の父親)クエスト
3、フィゲルの武器クエスト

この三つ!

経験値がLvで変動するクエストは なんとなく勿体無くてやってません
こういうのはやるタイミングがよくわからない。。。

119-5.jpg

モスコビアは3回目
アイテム収集が面倒です。。。

船に沸いたMobを倒すんですが
オボンヌがある意味強敵
魔法職にも容赦なく沈黙かけてきます

うは ダメージ14!タイムアウトするww

しかし流石はクエストMob
時間切れになる前に二度目のLDにて沈黙解除してくれました
ぷちやさしいw

経験値もらえる直前まで進めてモスコビアクエスト終了
船の移動時のサバキャン何とかしてください;;


続いて薬草クエスト

クスリをとりに行った息子が帰ってこなくてお父さんが死にそうです?
息子はフィゲルのフィールドでサボっておりました
息子が持ってきた薬も 頼んだものと違うものだそうで。。。

なんだこれ?

ちなみにこのクエスト フィゲルの武器クエストの前提になってたのでやりました

119-6.jpg

クエストをクリアするとアオハコもらえます
不吉な言葉と共にもらえます。。。

119-7.jpg

「私の大切にしてきた箱・・・・
 その中には、12年寄り添った靴下や
  三年間熟成されたゼロピーが
   入っているかもしれんがな・・・・・」


そんな箱大切に取っておくんじゃないw

実際にあけてみた

119-8.jpg

[ 靴 1個獲得 ]


いやああああああああ!



119-9.jpg

いーーやああああああああああ!


最後はフィゲルの武器クエスト

リヒルの生体研究所で働いていた3人の過去のお話
初めてやりましたが 結構暗い話なので好きでした

開始はココ アインブロックのBSギルド内の死にそうな人から

119-10.jpg

助けてあげてよBSギルドの人たちw

このモリペンさんにはフィゲルに妻が居るのですが
その方も具合が悪い様子
妻のところにクスリを取りに行くのですが 残りが少なくなっているようで。。。
リヒルに調達に向かうことになります

119-12.jpg

そこで過去に研究所で働いていたモリペンさんの仲間 2人と会うことになります
実は妻も夫と同じ病気だそうで クスリを夫の為に取っておいたために
妻の病状の方が深刻だそうで。。。

119-13.jpg

最後まで進めると クエストタイトルの「フィゲルの武器」の意味がわかります
それまでは意味不明でした

119-14.jpg

意外と冷静なれく



結構倉庫に溜まっているアイテムで進められるので素敵でした
足りないアイテムはすずめが集めてくれました

119-11.jpg

れく なにもしてないw

119-3.png

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

