08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



れくとーる

はいダメー

120-6.jpg

最近特に可愛くないれくちゃん




深夜のトールメンバーも人数が少し増えて 出られる機会もちょっと増えました
あいかわらずスラ君の接続に左右されますが '□')・・・

120-7.jpg

デュリージLv5からのSGはカーサをも1確にっ!
倒れた仲間を問答無用で高速リザレクション
1FのIMPにスペルブレイカー!!
剣木偶にたげられタラとりあえずSW
剣木偶抱えてる前衛にもとりあえずSW

うん 役に立ってるようなソウでもないような。。。
御陰でLv88くらいになりましたとさ

そろそろ独立考えないとだろうか。。。

120-4.jpg

どうでもいいけどセージちっちゃくないですか
今後に期待かなあ

120-5.png


深夜のトールメンツのLvもそこそこあがってきた今日この頃
一部 すずめとの公平圏内でPT組めるようになってきた!

この回は前後支の最小トリオ
突き詰めれば支援&廃渦でも3F行かれるようですが
いまのすずめじゃいろいろ足りなさ過ぎて即死だろうなあ。。。

120-1.jpg

そんなわけで眠れるすずめを起こしてみた
どれくらい眠っていたかというとコレくらい

120-2.jpg

重量90%Over!
完全に倉庫キャラしてました
おやおやこんな遅くにお客さんかい?
もう支援なんて忘れちまったよ!

実際トールでのまとも支援なんてしたことなかったしさ。。。

初期のトールはクルセで前衛してたし最近はセージで支援補助
スラ君より支援経験浅いのはしょうがないでしょ!

ちゃんと動ける自信 まったくなし!


狩り自体は普通のペースだかLowペースだか
何度か前衛のレンさん転がしてしまって申し訳ない!
いずれもすずめの判断ミスで詠唱ディレイとかで終わってたきがする。。。
前衛にヒールしないプリなんて。。。

剣木偶戦でちょこちょこ出血もらうのですが
SPは意外とイケるかんじ
Vit40あるだけでこんなに出血短縮できるのかあ

それでも決壊無しで3F隠れミッキーまでたどり着いてしまいました
料理が切れたか何かで少し雑談休憩していたのですが
決壊したら帰ろうということにまとまりました

まとまったところで。。。
空気を読んだんだかミルナンが呼んだんだか
一歩も動いていないのに9と3の方角から同時に剣木偶がてくてく歩いてきて

120-3.jpg

だれをタゲって来たかは謎ですがばっちり決壊させられました
久しぶりに爆笑したw
ばっちりズレてるSWから焦り具合が見て取れますね^^;

すわって雑談中とかどうすればいいのw
ともあれとても楽しかったのでまたやってみましょう!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

