10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



らーっしゅ


ンー
予約自動更新って便利。。。

おめでとうアム
ルナG古参のアムが発酵
Ro始めて半年くらいのときにFDで知り合ったアム
現存する人たちの中で一番旧い仲間じゃなかろうか

そんなアムのクルセもココに来て無事発酵
おめでとうアム!
転生してもまた間違ってLUKとか振るのでしょうねあなたは

123-1.png


そしてオルズ発酵

正直露店用の捨てキャラだと思ってましたごめんなさいw
他のキャラたちはまともな?名前なのにいきなり「オルズ神」じゃ仕方ない

123-2.jpg

転生後のWSも妄想できているようだし
一気にWS道を突き進むのかな

おめでとう おるじゅ☆ちんカスタム!!

123-3.jpg


123-4.jpg

暇を見てちょこちょこアリス狩ったりしています
収集品集めとかにやたらと便利な兎跳び

アリスを狩るのは棚1F
ディスペル無効化できるのは強いかなあ

あとあれね!
壁の向こうのアリスも倒せること!
ノピティギ便利すぎるw

あんまり過信してると こういうことにもなるのですが。。。

123-5.jpg

×困った時はノピティギ
○困った時はハエ

でもですよ!アリス目前にして飛べるかってーの!!

ちょっと不便に感じるのがアンキャスナイル
アンキャス自体はクリップ ナイル ロザリオの三種が有るのですが
クリップはテレクリと重複するので却下
固定アクセが白兎セットの銀の懐中時計なので
持ち替えアクセの重複は困るのです
なのでクリップは却下

ロザリオはLvが足りてないので無理

で 仕方なくナイルなのですが 装備効果HP+10が曲者
Sti or Sto Sma詠唱中は当然アンキャスに持ち替えるのですが
その際MHPが+10されて カアヒが無駄に一回発動してしまいます

カアヒLv2とかLv3とかなので消費SP自体は大きくはないのですが
常時テレポート+SmaセットのSP消費が大きいので
できる限りのSP消費を減らしたい。。。

白兎セット+アヤムはSPRのおまけ付きなのでできる限り外したくないのです
何かいい方法無かろうか。。。






死んだ時のキャラセレ戻る、とかが
 キャラクター変異
 恋を落とす
にしか見えん、どういう意味だ…!

発光式参加ありがとでした。
ようやく業界で日本一厳しい研修から帰ってきましたよ・・・・もう行きたくないっ!!!!!!!!!!!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

