06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Clash

46kmくらいの道志みち45分で完走
Ave.60km/h
正直よくわからない。。。

仕事帰りにプチッとなってそのまま神奈川→山中湖までドライブでした

山中湖

夜はいいよね。。。









124-1.jpg

スラプリ ケンセイ すずめトリオ以来の狭間温もり
タガメAgeの時だからかなりのブランクが開いて今回の構成は

ミルナンケンセイ Beatログ あとすずめ

もう覚えてないぞ!!

124-2.jpg

先ずは物質戦 次に天使戦
天使戦で闇服に着替え忘れていて 終了 ┐'-')┌

ってミルナンあんたもか!

物質は火服 天使は闇服
そんな簡単なことができないカスプリですいませんw
ちなみにBeat君は パルス対策&パルス被弾で
常に画面外に居たのでSSに写っておりませんでした '□')ヾ

経験値は後から付いてくるとして レア狙いで行きたいですね!
先ずは融合切れるまで安定して狩ることからw



Beat君が就寝して残った2人はThorペアへ!
すずめ前衛で行けるのかっ!?

楯を借りました ないと無理です
兎跳びがんばらないと装備も碌なものがない。。

124-4.jpg

何度かあった剣木偶戦
ちゃんと倒せたのはコレ 一回のみ


124-7.jpg

「無双させない」SG中にFWを踏ませる作戦
作戦成功での一勝なので大きな一歩だとおもいます!

でも10戦1勝とかそれくらい。。
いきなりブチキレてるヤツはあれですが
単体の成功率くらい上げておかないとつらいものが。。。

問題がセルズレかなあ
ノックバック対策で壁まで引っ張るのですが
其の道中 スピアブーメランを被弾することしばしば
即死はないのですが 被弾→壁の間でセルがずれる
イコールSWサンクに乗れて居ない シールドチャージで行方不明もろもろ
ニュマ道を敷くとか壁によってから数セル壁沿いに移動するとか
対策はいろいろあるはず!

124-5.jpg

なんにしてもまだ一回目!
これからいくらでもなれる機会はあるさぁ。。。

124-6.jpg




いまさらながらのコメント返し
自動更新にしておくとコメント返しができないことに気づきました

☆二ヶ月近く前のロレ君

 超前衛 自分も同じことしてないか不安になる言葉。。
 あるある あるあるあr

☆4/12ミルナン

 当時のアリスが今のクビレみたいな。。
 アリス結構いろんなスキル使ってて面白かった
 MEの高速サンクは素敵ですなぁ

☆4/14ミルナン

 キャラクター変異はそのままかと!
 恋を落とすは不貞寝フラグですね

☆4/16アム

 最近見ないけどアリスは元気かな!?
 手袋外せるようにがんばるしか!

槍投げは確か離れていれば5秒毎のはずなのでそれに合わせてニュマでいいかと!

すずめさん達の活動時間が不明でテイム前いっても人がおらずショボーン。。。。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

